困ったときのお台場さんぽ!

2012/12/23 Sun

12月16日、日曜日昨日の土曜日は雨だったので~

地面がぬれてるかも~ってどこに行こうか、困り果てた挙句~いつものお台場になりました

まぁ、そんないきさつは気にせず~今日はいっぱい遊ぼう

表紙



草っ原についたら、さっそくボール遊びをおねだり凛ちゃん

最近は毎朝お寺の裏のミニ草っ原でボール遊びしてるけど、飽きるってことが無いみたい

凛ちゃん流に言えば、草っ原が凛を呼んでるでちゅっって感じかな~

①ボール遊び♪



ばけちんもボールゲット~

②ボール遊び♪



ばけちんのご機嫌っぷりがわかる一枚

③ボール遊び♪



凛ちゃんは、、、、変なお顔だけど、ご機嫌なはずっ

④ボール遊び♪



ちょーたのしぃ~

暖かかったから薄着OKで動きやすいし~がっつり走りました

はしるばけちん



笑顔♪



いい笑顔で仲良くあそんでるな~って思ってたら、ケンカ(じゃれているとも言う)が始まった~

ボールで遊ぶ → テンション上がる → ケンカ・・・は、どうやら我が家の必須パターンのよーです

戦い!!



ベンチに乗っけて撮影~って思ったけど、、風がつよくて、凛ちゃんのお鼻が乾いたらしく~

ちょーペロペロペロペロしちゃうやっと撮れた一枚です

海しょっと



気分を変えて、お台場のくぼ地で秋色ショット

秋色しょっと



凛凛笑顔



今日はゆっくりスタートなので、お昼ご飯をうしすけでいただきます

うしすけ



ばけちん達にもお肉、注文~

待ちきれず、お顔をぴょこーんっと出すばけちん

まちきれない~



ちゃーんと冷ましてから~おいしくいただきました

お・に・く



ちなみにかぁたんたちもカルビ定食を注文していただきました~久しぶりの焼肉、おいしかった

かぁたんたちも♪



そして~デザートは外の売店で買ったソフトクリーム

冬なのに、まだまだアイス食べる我が家。。。(寒い日はさすがにやめるけど

でざーと



てけてけ砂浜をお散歩し~

すなはま~



またまた撮影会をしたり、、、

砂浜しょっと



ウィンドサーフィンを見物しつつ~のんびりおうちに帰りました

夕日っぽいけど、実は3時。。。日が落ちるの早くなりましたね~

夕日?
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お久しぶりです。
いつも読み逃げですみませんm(__)m

凛ちゃんもばけちんもすごく楽しそう♪
ボール命でエンドレスで遊んでくれるなんていいですね。
マリモはボール好きだけど気分屋さんなので
時にボールを持ってきてくれないことも(汗)
一緒に走ったりしてなんとかテンションあげるんですが
一緒になってはしゃぐのは老体には厳しいです(爆)

今の季節3時を過ぎると急に冷え込んできますね。
短い時間でも楽しく遊べて良かったね(^。^)y-.。o○

No title

miekoさん

こんにちは!
こちらこそいつも読み逃げですみません(汗)

凛ちゃんも普段は気分屋ですけど、ボールがある時だけは
お目目をキラキラさせて遊んでくれます!
でも、疲れてくるとやっぱりボール、持ってきてくれません(><;)
我が家の場合はそんな時、ばけちんに取りに行ってもらいます
(持ってこないこともありますが(^^;)二人いると何かと便利です(^^))

今の季節は朝は寒いし夜は早いし、、寒さに弱いウチには
つらい季節です。。。早く暖かい季節になってほしーい!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム