今年最後の紅葉狩り!?

2012/12/13 Thu

12月9日、日曜日 今日は水元公園~

我が家の今年最後の紅葉狩りかな

秋色



てけてけ歩いてたら、切り株発見っ

切り株といえば、、、やっぱりこれでしょっ

ばけの置物?



可愛いよ~おうちが一軒家だったら、入り口にばけちんと凛ちゃんの銅像、作りたいかも

凛の置物?



それにしても、風が強くて寒いですよ~~

さむい?



でも、ボールさえあれば、暖かくなるよ

来るっ



さっきの寒そ~な表情とはうって変わって、楽しそう~~かぁたんは君の笑顔が見れたら幸せなの

楽しそう♪



二人で、仲良くいっぱい走る~~

走るっ①


走るっ②


走るっ③


走るっ④


走るっ⑤



ぶつかった~~~~ナゼうちの子達はいつもぶつかるのっ

走るっ⑥



ひとっ走りして、落ち着いたところで、パパのお目当ての紅葉ポイントへ行きますよ~

いつものポイントはもぅ終わっちゃったけど、別のポイント発見っ

凛ちゃんと



てけてけ歩いてたら、きれいな落ち葉がいっぱいの場所までみつけちゃいました

とってもラッキーこの時期はキレイな葉っぱ探しもとっても楽しいです

落ち葉



イチョウも葉っぱはほとんど落ちちゃったけど、地面にいっぱい積もってる~

イチョウ林



何考えてるのばけちん

何思う?



ん~、、、ぼーっとしてたのっ

特にっ!



にぃたんは何にも考えてないことが多いでちゅね~

凛ちゃんはイロイロ考えてるでちゅよ

(でも、まだまだマクちゃんにはかなわないの~BYかぁたん)

凛は・・・



のんびり川沿いをお散歩しつつ~

おふたり



かぁたんがおっきい石の上に乗って、ばけちんを困らせた、今日のおさんぽでした

石の上にも
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム