いつものおさんぽですよ♪

2012/11/08 Thu

おはようです~

今日はボク(ばけちん)がウチのおさんぽとお友達の紹介をするですよ

ひょうし



最近は寒くなってきたので、ボクはお寺までかぁたんとダッシュしてるです

お寺に着いたら、毎日スカイツリーをかぁたんと見てるです。

日の出~


凛ちゃんは草っ原以外ではぶすーってしてるです。

ボクみたいにいっぱい走らないから、ちょっぴり丸くなった~ってパパとかぁたんにウワサされてるです

お散歩♪



おひさしぶりーのジャムちゃんですよ

ジャムちゃん



ボクたちをいつも撮ってくれる、あほまろさんちのナナちゃんです

ナナちゃん



華ちゃんですよ。フラットコーテッドレトリバーっていう犬種なんだって~

かぁたんの愛読書の犬のカタログだと日本に500匹くらいしかいないんだっていつもつやつやですよ

はなちゃん



お豆腐屋さんのべっちゃんママの足が治ってよかったですよ~

べっちゃん



ボクのうちのそばに住んでるジョージ君ですよ~おっきいブルドッグなんですよ

ジョージ君



妹の夢夢ちゃん

夢夢ちゃん



ココアちゃんの娘のショコラちゃんとバニラちゃん、ピノちゃんですよ

凛ちゃんはピノちゃんと走りっこしたことあるんですよ~

ショコラちゃん姉妹&ピノちゃん



ボクのお医者さんのお隣のマメちゃんいつもおにいちゃんと一緒~仲良しなんです

まめちゃん



まるくんりくくん家もボクのうちのそばなんですよ~

ボクのうちの周りは結構お友達がいっぱいいるんですよ

まるくんりくくん


おっきいけどミニーちゃんですよ

ミニーちゃんがおやつ食べてる時は近づいちゃだめなんですよ

(うちの凛ちゃんも近づくと危ないかもですよ~

ミニーちゃん



モコちゃんですよ今年の夏に7歳になったそうですよ。あと2ヶ月だけボクと同い年です

モコちゃん



かーくんですよいつもお手製スヌードつけてるですおしゃれさんですよ

かーくん



クレアちゃんと妹のあんずちゃんとかりんちゃんです。いつもパパさんとラジオ体操してるんですよ

クレア姉妹



キャンディーちゃんサティーちゃんですよ

今日は会えなかったけど、おんなじヨーキーの愛ちゃんと色違いなんですよ~ヨーキーちゃんは色々色があるですね

キャンディーちゃんサティーちゃん



浅草パピヨン仲間のなっちゃんですよいつも早足でおさんぽしてるですよ

凛ちゃん、見習うですよ

なっちゃん



ボクたち浅草わんこはみんな仲良しなんですよ~

ぎんちゃんとミニーちゃんがおはようってしてるですよ

あ、ども♪



みんなご飯前なのかな~おやつが大好きなんです

クレアちゃん、いつもおやつクレア

おやつクレア!



浅草神社のそらあみですよ~

そらあみ



かぁたんたちがふしぎそうに見てるですよ

そらあみ現物



そうそう~菊花展をやってるですよ~

菊①


菊②


菊③


菊④



お友達とおはようして、バビちゃんちのおいもをもらったら、おうちにかえるでーす

(今日はバビちゃんに会えなかったんで、おいも食べられなかったですよ

かえるよ~



おまけにパパの撮った紅葉ですよ

ちょっぴり
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お久しぶりです~

パケット君凛ちゃんのご近所さんたくさんお友達がいるのですねー。
朝のお散歩でお芋がもらえるなんていいなぁ。僕もそれなら張り切っちゃうよー。byセナ

いつも兄妹で仲良く楽しそうに走っているお写真が素敵だけどお寺の写真もいいですね。

スカイツリーまだ近くで見てないです(汗)
浅草界隈歩いてみたいなーと思いつつ…。



No title

セナママさん

おひさしぶりです♪
たまに駒沢公園に行ってるんですが、なかなか会えないですね(^^;)
毎朝のおさんぽ、二人とも楽しんでます!
おっきいこがいても、お芋があれば一緒に並んじゃうし~(^^;)小さい頃から毎日会ってるので、全然平気みたいです。

浅草住まいの私たちはスカイツリー、もぅ景色の一部になっちゃいました。たまーにお天気の悪い日に見えないと、さみし~(><)

No title

たくさんお友達がいるんだね♪
お友達に会えて、ばけちんも凛ちゃんも嬉しいだろうなぁ。

浅草のお寺近くを散歩出来るなんて素敵☆
スカイツリーも見れるし。

浅草行きたいなぁ。

No title

まつずさん

こんにちは♪
お寺に通い始めた頃はお友達は10人位だったんだけど、
だんだん増えて、今では30人以上、、、(^^)

最近、かけっこ友達も出来ました♪

難点は、、、いかんせん観光地なので、時間が遅くなると、
人だらけ~~(><)なので、日中は犬連れではお寺に近寄れません(汗)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム