秋の軽井沢旅行 その1

2012/10/27 Sat

10月24日から26日、二泊三日で軽井沢に旅行しました~


表紙



今回は、ちょっと趣向を変えて~まず小諸に行きました。

懐古園(わんこOK)に入園~

懐古園①



石垣、すっごい苔~年月を感じますね~

懐古園⑭



懐古園②



途中の石畳で記念撮影

懐古園③



今回の旅行は一日目から晴れ

懐古園⑤



全体の紅葉はまだまだだけど、ところどころ、赤いきれいな葉っぱが

懐古園⑥



中の広いスペースで菊花展を開催してました。

懐古園⑦

懐古園⑧



きれいだな~って紅葉を見てたら、、、パパが動いちゃダメっ

またまた、トンボがかぁたんの帽子で休憩ちゅ~ほんとに今年は、どーなってるんでしょ

懐古園④



題名:青空と紅葉と秋色パピヨン(←年中秋色じゃんってツッコミは受け付けません

懐古園⑨



ここから天守台に行けるみたい~ってウキウキ登ってみると~

懐古園⑩



石垣の上、めっちゃ高いですちょっぴり高所恐怖症なかぁたんにはきつーい

覗き見大好き凛ちゃんが端に行こうとするの~タスケテっ

懐古園⑪



石のベンチの上で記念撮影してたら、観光に来たおばさんに可愛い~って言われたり、

後ろから撮影されちゃった~

懐古園⑫


懐古園⑬



懐古神社。ご利益があるのか、人がひっきりなしに来てました

懐古神社



そして、、、ここで奇跡の一枚っ

抱っこしてるのに、凛ちゃんのおメメが開いてますよ~

奇跡の一枚



本日のお昼は、NOROさんでいただきます。

NORO.jpg



今日は風があってちょっと寒いわ~ってマダムが中のお客さんにわんこOKか聞いてくれました

初・店内でごはん~暖かいのもありがたいけど、中がステキなんですよね

NORO中



ランチはかぼちゃスープとサラダ、主食はパパが和風きのこパスタ、かぁたんはお気に入りの青じそとポテトのピザ

相変わらず、おいしい~サラダは今回は、温野菜と葉物の野菜が一緒に乗ってました。

寒いからかな?温野菜が冷えた体にありがたかったです

NOROごはん


うまうまで体を満たしたら、まだ暴れたりないパピヨンずを走らせに行きまーす

今回は、軽井沢プリンスショッピングプラザ

アウトレット


広場の端っこの端っこに1本、紅葉した木を発見

アウトレット①



そして、ちょっぴり放牧~

アウトレット②


アウトレット③


アウトレット④



何か言いたげな凛ちゃん

アウトレット⑤



ボール出してよっ

坂になってて危ないから、出せないよっ

アウトレット⑥



つまらんでちゅ、、、

凹んだように見えますが~この後、しっかりパパのカメラバッグをあさってましたよ~

凛ちゃんはほんと、演技派~

アウトレット⑦



ボクとパパは凛ちゃんにいつもだまされちゃうの~

かぁたんは、、、タヌキ寝入りしてる凛ちゃんとがまんくらべして喜んでるの~誰が一番タヌキさんっ

アウトレット⑧



ひとっ走りしたら、本日のお宿へ~

今回はカーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノです。

カーロ②



うちのこ達お気に入りのドッグラン付のお部屋に宿泊ですよ~

カーロ①



早速、ドッグラン手前の道でプラプラ~

カーロ(さっそく)



そして、今晩のご飯は、、、

ホタテのカルパッチョ、子羊の煮込みの秋茄子のピューレ、木の実とかぼちゃのクリームパスタ(パパはあさりに変更)、ホロホロ鳥と根菜のブイヨンスープ、国産牛ホホ肉の赤ワインソース、秋栗のデザートとコーヒー
(一部食べられなかったので、メニューが違います)

カーロごはん①


カーロごはん②


ばけちんと凛ちゃんと一緒にご飯が食べられまっす。

で~も~パパとかぁたんがご飯の時間を間違えてたので~お二人はこの時、腹ペコちゃん

お料理が来るたび、ザワザワするばけちんと凛ちゃんをおやつでなだめつつ、なんとか食べました~

(こんな失態ははじめてだ~~

その2に続くっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム