家族会♪ その3

2012/10/13 Sat

最後に、、、みんなの可愛いお顔をUP

あんずちゃん可憐て言葉を体現してますよ

あんずちゃん②



Mew君子供たちを見守ってるのかな~

Mewくん②



Sol君ボク、いい子に遊んでますよ~

Sol君②



ごえもん君UPにしても、やっぱりイケパピ

ごえもんくん②


こころちゃんいつもおめめキラキラ

こころちゃん②



ジャスパー君体は小さいけど、お顔はしっかりイケパピ

ジャスパー君②



ジャスパー君、ちょっと遠目から~

ジャスパー君③



のんちゃんガン見ちゅ~

のんちゃん②



のんちゃん、逆カット

のんちゃん③



のんちゃん、バッグインを最初に見ちゃったから、この印象が強いの、、

のんちゃん④



デビルコスプレちゅ~モモちゃん

モモちゃん



モモちゃん、アップ

モモちゃん③



風になびくモモちゃん

モモちゃん④



気合十分ゆずちゃん

ゆずちゃん②



りりちゃんも遊ぶわよっって気合十分かな

りりちゃん



ルーク君おしゃべりちゅ~

ルークくん②


ルーク君テケテケおさんぽちゅ~

ルークくん③



ルチル君@捕獲ちゅ~

ルチル君③



ロン君何見てるの~

ロン君②



小雪ちゃん普通バージョン

小雪ちゃん②



小雪ちゃん女社長バージョン

女社長



パピヨンは、、、、編

パピヨンはとっても可愛いの後光が差しちゃうくらい

後光が



やっぱり特徴は、、、

お耳ポン①



おっきなお耳~~~

お耳ポン②



うまうまを見つめる目はどの子も熱いっ

うまうま??



仲良くするためのご挨拶もしっかりしますっ

くんくん


ごあいさつ♪



そして、極めつけは、パパママが大好き甘えんぼ~~

わらわら


あまえちゃう



いっぱいUPしたんだけど、、、写ってなかった子、ごめんね~

みなさま、とっても楽しいオフ会、ありがとうございました

次回もよろしくお願いしまーす
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

とっても素敵な写真がいっぱ~い♪
みんなのかわいさがたくさん出てますね♪
本当素敵~☆

あんずが可憐なんて!!
まつず家ではあんずから可憐なんて言葉でませんよ(笑)

本当楽しい一日でしたね♪

またお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪♪

No title

すっごく綺麗に撮れてますね~♪
みんな個性があふれ出て最高です。

あ~本当に楽しかった!
うちも冬ボーでデジイチ買うことに決めました!
こんなきれいな写真見たらダメですね。

そういえば先週福島でマダパピ出身のパピちゃんと
会いました♪
ちなみにコミュニティにも入ってる方でしたよ
びっくり!

No title

オフ会、おつかれさまでした!
と~っても楽しかったです☆
ごえもんをイケパピだなんて、嬉しいです。

またぜひ我が家の3パピと遊んでくださいね♪

No title

まつずさん

こんにちは♪
みんな楽しかったみたいで、いっぱい可愛いお写真が
あったのでのっけてみました♪

あんずちゃん、お家では可憐って言われないんですか~??
こんなに美人さんで可愛いのに、、、もったいない!

うちの凛ちゃんはおしょうゆ顔なので、女子らしい
可愛いお顔がうらやましいです♪

また遊んでくださいね~~♪

No title

ロン&リンぱぱさん

こんにちは♪
冬ボーの使い道、早速決まっちゃいましたね!

うちのパパもカメラを始めた頃、やっぱりいいカメラが欲しくなったみたいで、
気づくとカメラとかレンズが増えてる時期がありました(^^;)

福島でマダパピっこに遭遇ですか~?ほんと、マダパピの輪ってひろ~い!!
思いもかけないところでマダパピっこに会えると嬉しいですね♪

No title

pakukoさん

こんにちは♪
オフ会お疲れ様でした♪
本当に楽しかった~♪次が楽しみですね!

ごえもん君、めっちゃ男前ですよね♪
とっても覚えやすい&見つけやすかったです(笑)

ちなみに、うちの坊ちゃまはぼちぼち8歳なんですが、
今まで男前どころかよく女子に間違われます(汗)
男の子っぽいごつめな体型でなんとかカバー(笑)
パピヨン男子は見た目可愛らしいからむずかしいです、、、

こちらこそ、また遊んでください♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム