家族会♪ その2

2012/10/12 Fri

家族会その2
まだまだ続く、紹介っ



のんちゃん

のんちゃん



ロン君

ロンくん



クロムちゃん

クロムちゃん


妹のリンちゃんのお写真が無かったの~



ロッタちゃん

ロッタちゃん



LILLYちゃん

LILLYちゃん



うちの凛ちゃんとばけちん、、、ってばけちんの写真が1枚も無いっ

ぱぱったらいつもいっぱい撮ってあげてるからいーよねっとか言ってるし~

凛ちゃん



家族会でのみんなの様子ですよ~やっぱりお楽しみはなくちゃね

おやつたいむ①



どうやったら、うまうま、もらえるでちゅか~ってへるぷみーする凛ちゃんと、、、

おやつたいむ②



しっかり混ざってうまうまゲットのばけちん

おやつたいむ③



フードファイターぶりを披露してる子もいれば、、、

びろーんってママの腕の中でのびてる~どんだけ~

たいへん~



わんこがいっぱいいて、怖かったかな?ひなんちゅ~

ひなんちゅ~



ちゅらちゃんもいっぱいわんこがいたせいか、よくお座りしてた~

ちゅらちゃん②



でも、こ~んなにくつろいでる時もあったの

ちゅらちゃんくつろぎ?



ママのおそばにいたら、いたずらされちゃったの~

ほたるちゃん②



こちらの3人もですよ~小悪魔女子三人ともとっても可愛かった~

小悪魔ちゃんたち



うちのお二人も葉っぱ食べるけど、ここにも食べてる子がいた~

はっぱ



ゆずちゃんもサラダバーしてたね

サラダバーはマダパピの伝統なのかっ

てけてけゆずちゃん



マイペースにテケテケしてる子もいれば、、、

マイペース



走る子ももちろんいますっっ

なびくしっぽがとってもきれい

なびくしっぽ



走ってると、もー誰が誰だか

プラムちゃん??



まぁ、、、気持ちよさそうに走ってるし、いいか

みゆきちゃん②



アップのお写真と比べてこの子かな~って家なら見れるのに、、、現場ではどーにもなりませんっ

るるちゃん


タフガールひなちゃん

はしるひなちゃん①



負けないわっってお顔

はしるひなちゃん②


はしるひなちゃん③



こちらも走る走るっ

走るっ①


走るっ②


走るっ③


走るっ④


走るっ⑤



そして、、、ついに、発見

ルチル君が木っ端で遊んでる~~

ルチル君+木っ端①


ルチル君、君もリッパな凛ちゃんの木っ端仲間に認定だっ

ルチル君+木っ端②

もう1回続くよ~
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

リンも写ってる~♪
しかし写真上手いですね~!
後ろのぼかし具合といい
パピの表情といい感心します。
デジイチですか?
うちのはもうボロボロ
だから恥ずかしいのなんの
トホホですよ。
あっ!
過去の記事で拝見したのですが
よくお台場に行っているんですね♪
マイファミリーも結構行ってますよ♪




No title

すごーい!!
相変わらず写真キレー!
ルチル、凛ちゃんの仲間入りですか?
わーい\(^o^)/


No title

みんなそれぞれいろんな遊び方をしたり、
ウマウマっ子になったり、かわいかったよね♪

たくさんのパピちゃん達に囲まれて、
楽しいし幸せだったなぁ♪

またお会いできるのを楽しみにしてますね^^

No title

ロン&リンぱぱさん

この間はお世話になりました♪
写真はパパが必死にがんばってまーす(^^)
うちのカメラ、デジイチです。
次回、もし良かったらパパとカメラ談義してくださいませ♪

お台場、行かれるんですね!ばったり会うこともあるかも知れませんね♪

その時はうちの2パピと遊んでください♪

No title

みねごんさん

この間はお世話になりました♪

ルチル君、とっても楽しそうに木っ端遊びしてましたね~♪
木っ端仲間、発見できてとっても嬉しかったです♪

次回は凛とルチル君でダブル木っパピ見れるといいですね♪

No title

まつずさん

この間はお世話になりました♪
ほんとに100パピ100様って感じでおもしろかった~(^^)

どこを見てもパピヨンパピヨン♪♪幸せ♪♪(^^)

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム