家族会♪ その1

2012/10/10 Wed

10月7日日曜日っ 待ちに待ったマダムパピヨン家族会@すいらんですよ~

なのに~~~朝から雨~朝から何度も天気予報を見て、空を見てう~~ん

だけど、中止の連絡はないし、あっちは晴れてるかも~ってことで出発

途中、ちょこっと渋滞したけど、2時間で到着~今回は遅刻しなかったですよ

集合写真

ランの周りには、もう、5家族くらい集合済み~皆様早いっ

全員集まるまで自由にランで遊びまーす

今回の参加者は20数家族40匹弱。。。全員写真が撮れたか、あやしいです、、、

とりあえず~メンバー紹介っ




ひなちゃん(他の子達がばててきてるのに、ボール遊びしてた~とってもパワフル

ひなちゃん



りお君 (ごめんね、こんな写真しかなかったの~

りおくん



こころちゃん(いつも幹事ありがとうございますあと、凛ちゃんの教育、ありがと

こころちゃん
 


Mew君(3パピちゃんのパパさん)

Mew君



Dearちゃん(同じく、3パピちゃんのママさん)

Dearちゃん



Sol君(兄妹で仲良くいっぱい走ってたね

Sol君



Pureちゃん(ママそっくり~

PUREちゃん



Charaちゃん(来る途中、リバースしちゃったんだよね、元気になった??)

Charaちゃん



りりちゃんるるちゃん(おそろいのザックジャパンユニフォームいいなぁうちもばけちんジャパン、作っちゃおうかな) 

りりちゃんるるちゃん



ルーク君(とっても毛ぶきがきれい~ふわふわさん
 
ルークくん①



パインちゃん(私もザックジャパン

パインちゃん



プラムちゃん(いっぱい遊びに来てくれてありがと

プラムちゃん



モモちゃん(コスプレモモちゃんに会えて嬉しかった~&ばけちんとおんなじライスパパっこ) 

モモちゃん②



ルチル君(おしょうゆ顔のルチル君実は好みなんです

ルチルくん



ジャスパー君(耳毛がなびいてとってもきれいなの
 
ジャスパー君①



ごえもん君(ほんとにパパそっくりだ~)

ごえもんくん



ほたるちゃん(数少ない、ばけちんとおんなじライスパパっこ

ほたるちゃん



みゆきちゃん(今回はあんまりからめなかった~次回、よろしくっ

みゆきちゃん
 


ポルシェちゃん(お名前から男の子だと思ってたの、、失礼しました~

ポルシェちゃん



ちゅらちゃん(ポルシェちゃんの妹今回はいっぱいいたからびっくりしちゃったの)
 
ちゅらちゃん



小雪ちゃん(よっ女社長っ

小雪ちゃん
 


あんずちゃん(相変わらず可愛い~可憐

あんずちゃん



ゆずちゃん(うちの凛ちゃんそっくりいつか二人並べてお写真撮りたい

ゆずちゃん
 



空斗ちゃん海斗ちゃん(初めまして~とってもイケパピさん

空斗くん海斗くん
 


シェリ君(今回はあんまりからめなかった~次回、よろしくっ

シェリくん



アミちゃん(自己紹介とバイバイの時以外、見つけられなかった、、、次回こそっ

アミちゃん
 
まだまだいっぱいいますよ~

その2に続く
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

オフ会お疲れ様でした

ちゅらごんが大変お世話になりました(^_^;)
また可愛がってやってくださーい

リンクさせていただきました♪

No title

先日はありがとうございました♪
なんとか、お天気がもってよかったですね。
ばけちんが意外にフードファイターだって分かった事は
今回のオフ会での収穫のひとつです(笑)
また、ウマウマもらってね!

No title

ポルシェママさん

お疲れ様でした~!

ちゅらちゃん、とっても可愛かったです♪
次回は抱っこさせてください!

こちらもリンクさせていただきまーす♪

No title

こゆママさん

先日はありがとうございました!

ほんとに、お天気には着くまでハラハラさせられましたね~(^^;)

ばけちんが実はフードファイターってばれちゃいましたね~
こゆパパのおやつ楽しみにしてまーす♪

No title

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
幸せな一日でしたよね♪

天気にはうちも悩みましたぁ><
何度天気予報見たことか。。。
しかも道が混んでてギリギリ。。
バケ凛家より時間かかって行きました^^;

写真、素敵な写真ばかり☆
パパさん、プロ並みですね!

あんゆずもかわいく撮っていただいて♪
ゆずの写真、今までの中で一番かわいい写真です!!
いただいていきま~す^^

No title

まつずさん

本当に幸せな一日でした♪

お天気、泣かされましたね~(><)出発してからも、スマホでずーっとチェックでしたよ~、、、
今回も道、混んでましたね~(涙)ウチは一時、車が動かないくらい混んじゃってどうしよう~~(汗)ってなりました(^^;)

ゆずちゃん、すっごくハッスルしてて可愛かった~!!
お写真もすっごい笑顔でプリティ♪お写真、どうぞ♪(パパ、喜んでました♪)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム