びっくりおさんぽ!!

2012/10/03 Wed

9月29日 土曜日 今日は、お台場に出没~

どんぐり



まずは、砂浜で遊びまーす

砂浜①



だーい好きな砂浜

砂浜②



テンションUPで思わず凛ちゃん、飛びますっ

砂浜③



ばけちんはテンションUPでにくきうご披露~

砂浜④



ほらねっ

ばけちん



ちょっと疲れたので~テケテケしつつ、草っ原に向かいまーす

途中で、どんぐりでパパがいたずら~

ひょうし



草っ原では、、、白い弾丸となってボールに突撃ちゅ~

弾丸凛



ボール一筋な凛ちゃんときょろきょろばけちん

おんなじよーに育てても、性格は大違いっ

よそみ



いっぱい走って満足したら、今度はパパのモデルさんですよ~

第三台場①



ばてばて凛ちゃん

第三台場②



第三台場③



ばけちんしっぽだらーん

いっぱい遊んで、疲れたので~ぼちぼち帰ろう~

第三台場④



って思ったら、駐車場のそばでパピヨンちゃん3匹発見

見たことあるお顔だなぁ~って思いつつ、お名前を聞いてびっくりっ

パピヨンちゃん



”マロンドットこむ”のまろむぎ姉妹でしたっ

まさか、こんなところでばったり会うとは思ってなかったのでびっくり~

こむぎちゃん

こむぎちゃん



二人ともふわふわでかわいい~なによりとってもスレンダー

ぼちぼち秋ダイエットしなきゃなうちのコ達にはうらやましいかぎり~

マロンちゃん

マロンちゃん



そして、こちらのコもとっても毛ぶきが良くてステキ

とかイロイロおしゃべりしてたら~ふとまろむぎちゃんママが”サザビーちゃんが、、、”

今なんとって聞き直したら、、、

サザビーちゃん①



なんと、こちらは”その後のサザビー”のサザビーちゃんでしたっ

確かにいわれてみれば、お顔がサザビーちゃんだっ可愛い~

サザビーちゃん③



サザビーちゃんに会えて、ドキドキなかぁたんと声がうわずるパパ

ちょうどイベントの下見に来たところだったそうでとってもラッキーでした

憧れのカワイコちゃん達をいっぱい見れて、大満足なパパとかぁたんでした

(サザビーちゃんのパパ、まろむぎちゃんのママさん、お写真、パパが興奮しすぎてあんまりいいのがありませんでした。。。ごめんなさい

サザビーちゃん②



パパの彼岸花コレクション

彼岸花②


彼岸花③


彼岸花④


彼岸花⑤
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

この日もバケットくん&凛ちゃん、
とびっきりの笑顔だね♪
かわいい~♪

どんぐりでお名前!
かわいいね♪
秋も感じられるしナイスアイディア!

サザビーちゃんですね!
いいな~いいな~♪
私お会いしたことないんだけど、
アイドル的存在ですよね♪

楽しくて嬉しいお散歩でしたね♪

No title

まつずさん

こんにちは♪
どんぐりのお名前、パパが作ったんですよ~♪
最初、何してるんだろ~?って思ってたので、、、びっくりしました!意外と茶目っ気があるんです(^^)

サザビーちゃん、とっても可愛かったですよ♪
あまりにもびっくりしちゃって、あんまりナデナデできなかったのがとっても残念~><;

No title

その節はお世話になりました★
今頃で、すみません(汗

写真がとっても綺麗なので感心して見ていました♪
色合いや躍動感が素敵ですね~
また近いうちにバッタリ会えたら~なんて思ってますw
ばけっと&凛ちゃんに宜しくお伝えくださいね^^v

Re: No title

羊Yさん

こちらこそお世話になりました♪
ブログ、見ていただいてありがとうございます♪

写真、ほめていただいて、ありがとうございます!
パパが大喜びしちゃってます(^^)

またバッタリした時はよろしくお願いします♪
サザビーちゃんによろしくです♪

※リンク、させていただきますね♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム