清里~蓼科旅行その1!

2012/09/22 Sat

9月18日から20日、清里~蓼科旅行に行ってきました

おはな②


ひょうし



車の中のお二人は、旅行ってわかるのかな?まだ6時すぎだけど、おめめぱっちり

まだつきません



出る時はどんよりしてたけど、現地に着いたら、いい天気

きれいな空



まずは、、、道の駅 南きよさと

南きよさと①



ここは、ロープウェイに乗って上に上がると、広場とかお花畑とかがあって、のんびりできてお気に入りなんです

南きよさと②



いつもは登る途中に山がいっぱい見えるんですがー、、、今日は雲が多くて、山が見えなーい

びびりーなばけちんは、もぅはぁはぁ~

南きよさと③



トンネルを抜けると、、、

南きよさと④



大きい広場があります

今日は人もわんこもいないので、ひとりじめ

自由①



自由②



トンボがいっぱい飛んでる~

こんなに近くに指を寄せても逃げないの(人馴れ?してる??)

とんぼ①



指を近づけたら、指に乗ってきましたよ

とんぼ②



パパ、撮って~って興奮してたら、今度は帽子にくっついた

しかも、動いても飛んで行かないしたのしぃ~

もしかして、ばけちんと凛ちゃんにもとまるかもって思ったけど、とまりそーでとまらない

とんぼ③



トンボできゃっこらして楽しんだら、、、テケテケおさんぽ再開

エンゼルストランペット流行ってるのかな?いっぱいありました

おはな①



ダリアもいっぱい咲いてます。

おはな③



彼岸花もちょこっとありました

おはな④



凛ちゃん、ぷらぷら~っと一人さんぽちゅ~

探索ちゅー



そしてお昼は、萌木の村の中のネストでいただきました。

昼ごはん①



注文したピザは、外で焼いてくれるみたいおにーさんが店内と窯を行ったりきたりしつつ~

うちの子達をおとなしいですね~ってほめてくれましたよ

昼ごはん②



パパはエビとなすとズッキーニのアンチョビソースパスタ、かぁたんはソーセージとキャベツのマヨネーズ味のピザのセットをちゅうもーん

きのことコーンのチャウダースープ、季節の野菜混ぜあわせサラダ、モモのコンポートがついてきました。

チャウダー、とってもおいしかったですピザは、なんだかテリヤキ風でおいしかったです

昼ごはんめにゅ



そして、またまた道の駅へGO~ 今度の道の駅はこぶちざわですよ~

パパがお買い物に行ってる間の凛ちゃんなにげにパパっこなので、キュンキュンないちゃいます

ぱぱ~



そして、ここは、、、ばけちんと凛ちゃんが大好きなヨーグルトアイスがあるのです

最近みょーにグルメ~なばけちんも大喜び

来た来た!



みんな満足したところで、今日の宿泊先、蓼科わんわんパラダイスに向かいまーす

チェックインした時に、今回は10周年の記念本までいただいちゃいました。

わんぱら



今回のコテージちょっと崖下~というか、敷地全体が斜め~

コテージ①



中は、広々としてますよもちろん、ばけちんと凛ちゃんの大好きな和室もあります

コテージ②



みんなでのびのび~っとこれから3日間過ごしますよ(もちろんまくちゃんも一緒

まくも一緒♪



ちなみに、、、とっても高地にあるので~買ったぽてちがパンパン

ぽてちが



そして、晩ごはんにコテージにケータリングしてもらった、しゃぶしゃぶをいただいて1日目が終わりました~

夕ご飯



2日目に続くっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム