おさんぽ命っ♪

2012/09/12 Wed

9月9日日曜日~今日は昨日とうって変わってスッキリ

凛ちゃんの笑顔もはじけますっ

ひょうし



笑顔だけじゃなくて、体もはじけて、何犬~~

パピヨンはトレードマークのお耳がないと、ホント何犬かわからない~

何犬?



着いて早々、つっぱしるお二人さま

きっと白い弾丸@凛ちゃんのかけ声は「うりゃうりゃうりゃ~~

おしとやかさとはかけ離れつつある、3歳半になった凛ちゃんです

砂浜だーっしゅ



そんな弾丸娘に負けず、走るかわいいおっさん@ばけちん

もうすぐ8歳だけど、なんだか年々元気になってる気が

砂浜だいすき①



ボク、凛ちゃんといると、元気になっちゃうのっ

毎朝、お寺から帰って、ご飯食べたら一緒に遊んでるんだ~

砂浜だいすき②



ホント、いい天気でも、悪い天気でも、楽しく遊んでくれて何より

いい天気でも、



最近凛ちゃんは、海の中の何かが気になるらしく~ず~っと見てることが多いです。

あやちぃ~



ばけちんには見えない何かが見えているっかも

なんかある~



たぶん、潮の満ち引きでできる穴から空気がぽこぽこ出てるんで、それが気になるのかな~

とは思いつつ、、、まぁちょっと変わった子でもうちの子だもの、とっても可愛い

それぞれ、、、



そして、またまた草っ原へ移動しておさんぽ~

ばけちんの後姿はじめてみたかもっ耳毛が後ろに巻いてる~

びゅびゅばけ①



今日もいっぱい走りまーす

びゅびゅばけ②



ばけちん、ごっきげん

どうしてわかるのー?それはね、、、ばけちんのお手手のにくきうが見えてるからっ

びゅびゅばけ③



ちなみに凛ちゃんはというと~

びゅびゅ凛①



無いですっ

びゅびゅ凛②



って、、、そんなこと無かったっ

凛ちゃんは興奮してくると、お目目がパッチリします

びゅびゅ凛③



ピスタチオみたいにちっちゃいお目目がパピヨンの特徴のアーモンドアイになるんですっ

びゅびゅ凛④



いつも可愛い凛ちゃんでちゅっ

びゅびゅ凛⑤



二人がお疲れモードになってきたので、テケテケ帰ろうとしたのに~

まだまだ元気?か やんちゃなのか?かぁたんが木に登ってばけちんを呼びます

木の上①



ボク無理ですぅ~

木の周りをウロウロウロウロばけちん

木の上②



待ちくたびれた凛ちゃん、早く来るでちゅよ~~

早くくるでちゅ~



帰り道~どんぐりがいっぱい落ちてたよ

凛ちゃん、まつぼっくりが好きだから同じ実つながりでどんぐりも好きかと思ったけど、、、

ぺぺ~まずっ

だそーです

げへ~まずっ

関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム