初・スイミング♪

2012/09/02 Sun

9月1日、土曜日~

今日は、葛西臨海公園に出没っ

表紙



まだまだ夏な雰囲気の雲と空~

海岸に向かってテケテケ~

海にGO



早速、入水~

てけてけ



あ~ちょーきもちぃ~ですよ~

横なのでわかりづらいんだけど、お手手と足を伸ばしてちょ~おくつろぎちゅ~

げは~~



体がいい感じに冷えたら、干潟だーっしゅっ

走るっ



楽しそうに遊ぶコドモたちと、サンダルが砂に埋まってうごけなーいっってテンパリ中のかぁたん

あしがっ



どうも潮が引く途中だったからか、砂がめっちゃやわらかーい

ばけちん達は軽いから大丈夫だけど、体の重いかぁたんはもぅサンダルを脱がないと歩けないの。。。

もぅ~



それでも、ばけちんを引き連れ海へ突撃するかぁたんに、凛ちゃんは、、、

もぉ無理でちゅ~二人で行ってくるでちゅっ

もぉむり~



ちなみに~忠犬ばけ公はというと、、、

かぁたん、ボク、ちゃんとそばにいるよっっ

ホント、ばけちんはできる子なんですかぁたん、嬉しいっ

かぁたん!!



そして~懸案の、、、凛ちゃんの水泳レッスン

3歳の今まで泳いだことないんですよね~プールよりは浮きやすいはずなんだけど~どうなんだろう

とりあえず捕獲して、またまた海にGO

れっすん



お台場だと5Mも行けば十分だけど~メチャメチャ遠浅で、歩けど歩けど、浅い・・・

気づけばめっちゃ遠かったので~ここら辺でリリース

遠浅~



最初は若干、ばたついたけど、上手~~

スイスイ泳いでます(かぁたん、超感動

すいすい1



表情も平然としてますね~なかなかのスイマーぶりっ

うんうんっって凛ちゃんを見つめてたら、パパが、、、

すいすい2



ばけちん、おぼれてるっ

えっって見ると、かぁたんのすっごいそばでバタつくばけちん。。

あばば~



やばっっ助けなきゃっって思ったら、すぐ足が着いたみたいで、ホッ

その後は歩いたり泳いだりして無事、かぁたんと一緒に岸に着きました~

波は弱いけど、ばけちんはテンパるので、注意しなきゃですね~(反省・・・)

おぼれる!?



岸に上がったばけちん、興奮しちゃったらしく~珍しくノミ走り&ダッシュでクルックル走ってました~

とりゃ



そして、穴を掘って遊んでた凛ちゃんにも、、、とりゃ~

たたかえっ



なんでちゅかっやるでちゅかっ

大興奮状態の二人の暴走が勃発しちゃいました~

こいっ!!



今日はえらい目にあったでちゅよ~でもたのちかったでちゅっ

って思ってくれてたらいいなぁだって、暴れん坊だから、いっつもお水に落っこちそう~っ

て不安だったのよ。もぅ泳げることがわかったから安心だね

たのちぃぃ~



いっぱい走って泳いでお疲れなお二人さんやっぱり海は楽しいね

つかれた~



ちなみに~凛ちゃんは貝をまた発見して、遊びたがりましたが~後ろのあやしぃ~雲と小雨が降ってきたので、

コレにて退散しました~(結局車に行く途中でどしゃ降りになりましたが、、、

また貝っ!?
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

葛西臨海公園ってこんな風に遊べるんですね!
知らなかったぁ。

バケットくんと凛ちゃん、すごく楽しそう!
泳いだり走ったり、満喫できたね。

うちも今度行ってみようかな♪

No title

まつずさん

こんにちは♪
葛西臨海公園の海岸は海岸だけじゃなくて、観覧車や水族館とかもあって、子供もわんこも楽しめておススメですよ~♪

行く時には引き潮の時間を目指していくと、干潟で遊べて、めっちゃ楽しいですよ♪
※わんこはシャンプー必須ですけどね~(^^;)

あっ、海岸に足洗い場があるので、ご安心くださいませ♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム