サンバでも~サンポは欠かせませんっ

2012/08/26 Sun

8月25日、浅草ではサンバカーニバルが開催

サンバ①



そんな日でも~わがやは相変わらずお台場に出没~

えへへ



今日の砂浜もガラガラ~&ちょうどいい感じに日影ってますっ

おいで~



にぃたん、待て~~

つっぱしり続けるお二人

ばけちんは力が入るとおしっぽに力が入らず、ずるずるし~

凛ちゃんはおしっぽアゲアゲで走るからおしりが丸みえ~チビだけどレディ目指してるのに~

つっぱしれ~



そんなのボクには関係なーいでーすよ~

とりゃ~



楽しそうに走るばけちん@おしっぽは砂まみれ~

た~のしぃ~



理由は~この方っ

お砂をほりほりなめなめしたお口でばけちんのおしっぽにくいついちゃうのっ

舌ちろ



けけけっ やってやったでちゅ~~

とでも思ってるのかっ珍しく巻き舌を披露しつつ走る凛ちゃん

べろんちょがっ



遊びに飽きると~またまたほりほりしーの、、、

ほりほり



海に向かって吠えてみたり、自由に過ごしました(ちなみに、海には何もいませんでしたよ~)

※初・海に向かってホエホエですっ

何か、、、



そして、今日も草っ原にも出没

またまた、、、



ボクは~

くさっぱらで



ここでも走るよ~

凛ちゃんよりも暑さ耐性の強いばけちんはまだまだ行きますが~

だっしゅー



凛ちゃんは、日影でぼへ~としたり、、、大好きなまつぼっくりを見つけてかじかじしたり、、、

超マイペースに過ごしました

へたへた~



そのうち、ばけちんが、、、

あ~疲れたぁ~ってへたへたと歩く頃~

へた~



凛ちゃんの元気が復活してにぃたんに遊べ~ってなっちゃうのが、ちょっぴり悩み~なわがや~

あ~つかれたぁ



今日も満足~なおさんぽでしたっ

満足!



そして、午後は~パパとかぁたん2人でサンバカーニバルを見に行きましたっ

(結構長く、かぁたんは浅草に住んでるけど、初ですっ

サンバ②



でーすーがっいや~すっごい人っ

道も狭いんでしょうけど、人が動かない~

サンバ③



しかもっかぁたんが小さいせいか、見えない~

仕方が無いので、、、パパのカメラの液晶越しに見物しましたっ(何かおかしぃけど。。。見えたからいいんです

サンバ④



サンバの音楽にわくわく&お姉さん達の楽しそうな様子がとっても印象的でした

がっ、、、あまりの暑さに30分で退散しましたぁ~

後から気づいたけど、どうやら、川側の見物席が空いてたみたいなので、来年はそっちでリベンジだっ

(もちろん日影でねっ

サンバ⑤
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム