ぜいたく!?さんぽ~♪

2012/08/22 Wed

19日日曜日~

今日もボクはげんきです~

ひょうし



お台場の海岸で遊びました~

最初は、、、



かぁたんがプラプラしてるのにくっついてテケテケ歩いたり

二人仲良く



パパ目指して突っ走ったり

ふぬぅぅ~~

(なんか、、、ばけちんはアザラシ、凛ちゃんはキツネみたい、、、

砂浜~①



パパ~~~

砂浜~②



一途に走ってるのかと思ったら、、なんかよそ見してるぅ~

砂浜~③



おめめはよそ見しても、あんよはパパへいっちょくせーん

砂浜~④



着いたぁ~~~ボクいちばーん

(かわいぃ~~おやばかでスミマセン

砂浜~⑤



ばけちんがごっきげんでどたばたすると~凛ちゃんに襲われちゃいます

ちょうしにのるなでちゅ~~~

ひぃぃ~~

ちょーしにのるな~



ひとしきり遊んだところで~

さ~て次は、、、



次は草っ原だよっ

お台場の手前は2つのシチュエーションで遊べてほんとおトク

草っ原だよ



走るでちゅよ~~

凛いきまーす



ボクも行っちゃうよ~

ばけもいくいく



ボール投げももちろんしたよ~

今日は砂浜で凛ちゃんはいっぱい走ったせいか、ばけちんにボールを取られっぱなし~

とりゃ~①



がんばって走ってるのに~

とりゃ~②



まったく追いつけませんっ

とりゃ~③



にぃたん、ずるいでちゅ~~

ちょっとはエンリョするでちゅよっ

ねらってるっ!?



あ~ばててるなぁ~って思ってたら、案の定、日影で固まっちゃった凛ちゃん

意外にか弱いんですよ女子ですから

りったんおつかれ~



だけど~マダマダ走ってるこのお方

ボクはまだまだ①



いつもなら疲れたぁ~って日影に入る頃でも今日はなんだか元気、、、

砂浜ダッシュでテンションが上がっちゃった

ボクはまだまだ②



ボク、走るの大好きなのっ

ボクはまだまだ③



そうだね~毎朝、お寺に行く途中もかぁたんと走ってるもんね~

(だから、体力があるのかもっ凛ちゃんは朝さんぽはテケテケだけでぜ~ったい走りませんっ

ボクはまだまだ④



やっと復活した凛ちゃんと一緒に帰る前にかるぅ~くボール遊び

さいごに~①



にぃたんまて~~

さいごに~②



お疲ればけちん、ついに追いつかれた~~

さいごに~③



ちょっと暑かったけど、砂浜で遊んで、草っ原で遊んで、大満足

贅沢なおさんぽでしたぁ~

さいごに~④
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

バケットくんも凛ちゃんも、すっごく楽しそ~う♪

バケットくんはいっぱい走っていっぱい笑顔だぁ^^

海でも原っぱでも遊べて、楽しい一日になったね♪

No title

ばけちん、にこにこ笑顔で走るんだねー^^
フタリとも本当に楽しそう。
こんな笑顔が見られたら、毎日でも来たくなっちゃいますね。
日曜だというのに、あまり人がいないのは、早朝なのかな?

No title

けいこさん

こんにちは♪
ばけちんは見てる側も楽しくなっちゃうくらい、本当に楽しそうなお顔して走ります♪
しかも、走る時ににくきうが見えちゃうくらいあんよも
はねちゃうんです(^^)

早朝だと、観光地・お台場も人少なくてお散歩しやすいです♪
(夏休みですけど、思ったより人が増えないんですよね~)

No title

まつずさん

こんにちは♪
ほんとにばけちんの笑顔は印象的ですよね♪
凛ちゃんは意外とむ~んってお顔で走るので、なかなか
笑顔の写真がないのが残念です。。。

海+原っぱで満足したみたいで、帰りの車でウトウト、、
おうちに帰ってからは二人ともバタッっとつぶれてました~(笑)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム