雨男(女!?)は誰だっ!

2012/08/13 Mon

8月10日から13日までかぁたんが夏休み①をとったでちゅよ~

ひょうし



10日(金)は朝さんぽしてのんび~り過ごして~さぁ~夏休みらしく過ごすぞ~と思った土曜日、、、

な・の・に~~いきなりどんよりですかっ

どーんより↓



雨が降りそう~ってことで、近場の汐入公園でかるーくおさんぽして、あとはおうちでのーんびり、、、

(結局降りませんでした

どんよりどよーび



翌日曜日っ 昨日の教訓で、、、雨がぱらぱらしてるけど、今度は豊洲へおさんぽ強行っ

豊洲に着くまでは雨が降ってたけど着いたら、お日様が顔を出しましたよ

あっちゅーい



超久しぶり~な豊洲なんですがっ わんこ専門店のILIOがセールちゅ~

思わずクール服をお買い上げ~ネットで安くならないかな~ってチェック中だったのでラッキーでした

おかいあげ~



そうこうしてる内に凜ちゃんがなにやらいたずらを始めましたよ~

ここにボールが入ってるはずでちゅ~

ぼ~る~



ちょっと暑いので、走るのは今日は軽めにして、、、

お洋服と一緒にお買い上げした、コレッ いかがですかぁ~

これも!



なになになに~~

かぁたんがおやつ、忘れちゃったから買ったんだって~

またでちかっ

なになになに~



おふたりの悪口はムシして~マグロ角切りだそうですよっ

わんこもゼイタクになりましたな~

1個ずつ!?



お二人さまがご機嫌になったところで~パパたちもご飯ですよ

久しぶりのLes DEUX BLUE です。カラスミのぺペロンチーノと夏野菜の冷製パスタサルサソース 

かぁたんの食べた冷製パスタはさっぱり&ピリ辛で食べやすかったです ついでにソフトクリームもいただいちゃいましたっ(ばけちんと凜ちゃんにもちょっぴりおすそ分け

gohan_20120813202648.jpg



そして、またまたILIOでぷらぷらしてたら、おっきいパピヨンちゃんに遭遇~

販売ケースにも子パピちゃんがいたし、今日はパピヨン日和だね~って言ってたら

以前に水元公園でお会いした、はなちゃん&ひなちゃんにまたまた遭遇~

はなちゃん&ひなちゃん



人が多かったからかな、カートで登場~

やっぱりこういう時は、カートの方が便利だよね~またまた購入しようか迷っちゃうかぁたん

カート



はなちゃん、相変わらず女の子らしい可愛いお顔&ふわふわしたきれいな耳毛してますね~

うちの凜ちゃんは耳毛がぴろぴろ~位しかないので、ほんと、うらやましぃ

はなちゃん



ひなちゃん、お姉ちゃんとおんなじ、女の子らしいお顔&ふわさらかわいこちゃん

今回は周りがわんわん言ってたからか、あんまりお顔が見れなかったよ~

ひなちゃん



パパママとご挨拶してたら、、、

あれあれあれ~めずらしく凜ちゃんがご挨拶

はなちゃんひなちゃんのおかげで、凜ちゃんの成長がちょっぴり見られました~

また会ったらよろしくお願いしまーす

はなちゃんとごあいさつ♪

なんだか天気が良くなってきたそんな予感とともに夏休み4日目に続く~
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お会いできてうれしかったです。パピ達も仲良くなってきた感じですね。写真沢山載せていただいてありがとうございます。汐入公園、我家も良く出かけますよ。またお会いできそうですね。

No title

hanapapaさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
しかも全く違う場所でなんて、、嬉しいびっくりでした(^^)

汐入公園も行かれるんですね、行動範囲が似てるので、
またお会いするかもですね!

その内、4パピがきゃっこら遊べるようになるといいですね♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム