はじけますっ!

2012/07/21 Sat

3連休3日目 ついに晴れましたよ~~~

ひょーし



ということで、今日は海でちゅ

①今日は海でちゅ♪



久しぶりの葛西臨海公園~ 

しかもまたまた引き潮の時間だったので(しかも最大ですっ)、干潟がでっかーいっ

②すっきり晴れたの!



着いて早々に、楽しそうに走り出すばけちん

③すでに楽しそう



と、砂に足を取られてヘコむ凜ちゃん

④足がっ、、、



動けないでちゅよ~助けてでちゅ~

⑤うごけませーん



ばけちんは砂地を物ともせず、かろやか~にダッシュダッシュ~

⑥ばけはかろやか~



⑦たのしぃ~



ボク、海、大好きで~す

⑧だいすき♪



お天気が良いけど、風も強いから気持ちいいのかも ホント、ボールも無いのによく走る~

⑨走るね~



草原より、干潟の方が好きなのかな~ なんだかいつもより表情がはじけてます

⑩もともと



かぁたんが呼べば、お水に飛び込み、テッテケテ~~

⑪かぁたーん



パパが呼んでも、テッテケテ~

⑫パパ~



も~ちょーたのしぃのっ

⑬涼しいから?



ひたすらばけちんが突っ走る間に、ノコノコなんとか追いかけてた 凜ちゃんも

⑭ずーっと走ってる、、、



あっという間にどろどろ~(※おばけみたいですけど、凜ちゃんですっ

⑮あっというまに凛ちゃんも



カンペキなドロパピ兄妹の完成で~す

⑯ずぶずぶ



そして、二人は、、、

⑰2人なかよく



貝遊びっ やっと凜ちゃんが走りましたよ~

⑱貝があれば、、、



ハマグリ位おっきい貝がゴロゴロ転がってました~

凛のでちゅよっちょっぱくておいちぃでちゅ

⑲凛のでちゅ♪



貝、どこどこ~ 必死で探すお二人の後姿かわいぃ

⑳どこどこどこ!?



投げた場所をちゃんと見ないばけちん、いっつも凜ちゃんの後ろをくっついて貝探しに行きます

きっと、「凜ちゃん、よく落っこちる場所わかるね~すごーい」って思ってます、、、アタリマエなんだけど~

21すごーい!



だから、いつも凜ちゃんが貝ゲットしちゃうんです(結構投げたけど、ばけちんは1回しか持ってこれなかった~

貝おっきすぎでちゅっお口があがが~ってなるでちゅ~~

凜ちゃん、すごいでしょっって自慢げ なばけちん

22げっとっ



いやいやーめっちゃ広い干潟でよく遊びました~

23よっこいせ~



帰りもずぶずぶ~っとお水の中をとおりま~す

24帰るよ~


さて、帰るよ~って時に急に凜ちゃんのスイッチONされたらしく、

25ほりほり



急にホリホリホリ~

26ほったるで~



そして、初ゴロンゴロンっ

家のカーペットとかお布団ではよくやってるけど、お外ではしたこと無いのに~しかも砂浜~~

すでにドロパピになっててよかったぁって思うかぁたんを横目に

ガンガン転がりまくった凜ちゃん

27ごろごろん



めっちゃ遊んだ後は、

28楽しかった♪



うまうま~ 中からクールダウンだね

おかげで帰りの車では3人即ダウンでしたっ

29うまーい♪



本日のNO1かも

題名「空飛ぶドロパピ

30今日のNO1!?
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム