マクちゃんの思い出

2012/07/15 Sun

思い出の続き~

まくちゃん③



すっごい笑顔のマクちゃん、その理由は、、、

隅田川①



パパになでられてるからっ

パパと♪



海に行けば、

お台場の海岸①



ばけちんと突っ走る~

お台場の海岸②



たまには海にも突撃~ 

お台場の海岸③



とよす~

とよす②



寒がりさんなので、お洋服の裏にボアをくっつけてあります、なのでなんだか丸々としてます

とよす①



なつかしぃ~ばけちんは手作り服っ 

おやつ欲しさにマクちゃんはジャンプっばけちんはジャンプできないので、ベンチにつかまって立ってます

とよす③



水元公園でも、やっぱりお膝にぴょんできるマクちゃんと登れないばけちん~

ばけちんは今もジャンプは、、、ときどーき、テンションのあがった時だけしかできませんっ

水元公園



秋色マクちゃん髪の毛に日の光があたるととってもキラキラしてきれいなのです 

昭和記念公園



清里&ワンワンパラダイス 

初めての外泊なのに、おトイレがカンペキで、ばけちんの見本になりましたっ

(さすがマクママいつでもばけちんの見本になってくれるんですよね

清里



唯一の苦手なのは寒さかなぁ~ 寒いとフルフル

山中湖ではあまりの寒さに3人でストールにくるまっちゃいました

山中湖にて



そうそう、女神湖にも行きましたよ~ 

マクちゃん&ばけちんの時は、わんこOKの所を色々試してたので、本当、色々なところに行きました。

女神湖



そして、やっぱり軽井沢~

軽井沢①



タリアセンの湖とか、

軽井沢④



雲場池とか定番の場所だけじゃなくて、

軽井沢②



ピッキオの森で遭難しかかったり~色々ありました

山をうろうろする内に、よくマイゴになりましたね~ 

マクちゃん、ばけちん、ほんとに苦労してますっごめんっ

(最近は大分土地カンがついてきたので、大丈夫ですよ

軽井沢③



この写真、超珍しい マクちゃんの耳毛が写ってる~

まくちゃん①



おとなしやかなので、こんなイタズラもできちゃうっ

(ばけちんもオトナシイけど、こういうことするとぜーんぶ振り落としちゃうんですっ

本当にパーフェクトなお姫様だったなぁ~ 

まくちゃん②



☆おまけ☆

私たち用のお誕生日ケーキ パティスリー アオキサダハル

ちょっとお高いけど、ウマウマですよ

マクちゃん、ごちそうさままた来年会おうね

aoki.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

マクちゃんの素敵な思い出、おすそ分けいただいてありがとう。
ウチのミントもそうでしたが、きっと先住犬はちゃんとあとの子にいろいろ教えてあげているんですよね!
私はたいしてしつけもしていないのに、大切なことは全部ミントがみんなに教えてくれたような気がします。

素敵なお写真もいっぱいでいいなぁ~。
特に秋色マクちゃんのお写真お気に入りー。
ウチは、ワンコの写真はあってもワンコと一緒に撮った写真がほとんどないので、とっても羨ましいです。

お盆&お誕生日で遊びに来てくれたかな?
こうやっていっぱい思い出す時間、見えなくても、きっとマクちゃんもにこにこしながらそばにいますね。

No title

けいこさん

こんにちは!
思い出、受け取っていただいてありがとうございます。

お写真、我が家もほとんどがわんこ達だけなんですが、折々に記念写真的に撮っているんで、ちょこっとだけ載せました。
私的には、まだマクちゃんと一緒の笑顔の写真を見るのはせつないんですが、、、

お盆、ちゃんと遊びに来てると思います!(ミント君達ももちろん!)
だって毎年この時期は凜ちゃんがお姉ちゃんにがんばってるよ~って見せるためか、はりきりますから!(^^)
(お兄ちゃんの面倒見てるよってきっと言ってます(^^;)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム