はっしれ~!

2012/06/24 Sun

23日土曜日、昨日はどしゃ降りだったけど、今日は晴れたよ~

地面がびしゃびしゃじゃなくて、走りやすそ~な所ってことでお台場に行きました

表紙

去年も見た赤いお花が満開ですよ

お台場

とりあえず、、、お花見しつつ朝ごはん

(またもやコンビニ飯、、、暑くなる前におさんぽしたいので、ばけちんと凜ちゃんのご飯が済むとすぐに出ちゃうんです

あさめし

ご飯を食べ終わって、ぼけーっとしてると珍しくにゃんこが登場

みつめてる。。。①

このあたりに住んでいるみたいだけど、、、騒がしくて様子を見に来たのかな

結構近くにいるんだけど、まったく気にしないうちの子達

みつめてる。。。②

ばけちんは、道でにゃんこに出会うといつも、「ボク、こんにちはする~っ」て行きたがるのに。。。

ばけ走る

まぁでも、にゃんこさん達のご迷惑にならないよーに、、、

端っこで走りましょっ

待て~①

板敷きなので、ボールが良く転がる~~

とりゃ~~

待て~②

にぃたん、待つでちゅ~~

待て~③

今日はにぃたんが絶好ちょーでちゅっ

ぺろりんちょ凛

ちょーたのしぃ~~~

待て待て①

それにしてもほんとに今日はばけちんのボールゲット率が高いっ

いつもはボールを持ってくるのは、凛8:ばけちん2ぐらいなんですよね~

待て待て②

凜がボールを持って走る→ばけおっかけるが基本なんですが~

今日はばけちんのボールLOVEが凜ちゃんに勝ってるんですね

待て待て③

ドタバタ走って、かぁたんのところでお水休憩~

ってのんびりしてたら、、、

迫りくる①

ぼけーっとしてるかぁたんのそばににゃんこがっ

迫りくる②

のーてんきにピースとかしてるけどっ 我ながら、きづかなすぎ~

迫りくる③

ホント、今日はどうしたんでしょう、、、

にゃんこ①

今までも、ごくまれににゃんこが歩いてるのは見かけたけど、、この写真なんて、ホントすぐそば~

にゃんこ②

ちなみにこのにゃんこは、虫が近くを通るたびにぴょんぴょん跳ねて、可愛かった

にゃんこ③

途中、めちゃ近い穴からにゃんこが飛び出して、うちの子がびっくりしておっかけちゃうハプニングがありましたが~


何事も無かったかのよーにまだまだ走ります

凛走る

足元の赤いお花?にも気をとられることも無く、ずんどこ走り続けるお二人~

まだまだ①

普段のお散歩だとにゃんこを見るとすぐ行きたがるくせに、今日は全然行かないし~

まだまだ②

こんなに走ったらいつもだったらばけちんが「暑いよ~日影日影~っ」てやるのにやらないし~

まだまだ③

なんだか不思議な日でした。

まぁ、もうすぐ梅雨が明けたら暑くなってあんまり走れなくなっちゃうから、、、いっぱいはっしれ~

まだまだ④

お二人のおさんぽが終わったら~かぁたんとパパは日比谷へGO

久しぶりに二人なので~

丸の内タニタ食堂を見物したりして、ぷらぷら~そして、お目当ての炭火焼きのお魚目当てにきたやんもさん

なのに~開店が土曜日は12時から、、、今回は食べられませんでした。。。

やんも

ということで、コチラでごはーん 和食波奈(はな)でお寿司

波奈

そして、今回のお出かけのお目当て、”飛び加藤”を観劇しました

久しぶりに日比谷に来たパパは、、、昔よく来たんだぁ~って懐かしそう

懐かしがりすぎてうっかり入り口の写真を撮り忘れるし~

チケットくれたまっこちゃん、ありがと~ またよろしこっ

飛び加藤
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ホント!バケットくん絶好調ですね♪
とっても楽しそうに走ってる~♪
お兄ちゃんを追ってる凛ちゃんも嬉しそうだね^^

赤いお花が絨毯みたいになってて素敵☆

No title

まつずさん

こんにちは♪
ばけちん、最近で一番の絶好調ぶりでした(^^)

凜ちゃんは雨とかでお外に行けないと、お家で大暴れしてストレス発散できるけど、ばけちんはあまり暴れないので爆発しちゃったのかも(^^;)

でも、うちに帰ってからの二人はぶっつぶれーでした(笑)

赤いお花、とってもきれいですよね♪
去年はお花が気になって、いたずらしてばかりの二人でしたが、今年はちょっと大人になったのか、ぱっくんちょする気配もなく、安心して遊べました~(^^;)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム