代々木公園@バラ盛り♪&ラオスフェスタ

2012/05/31 Thu

5月29日、代々木公園&ラオスフェスタに行きました~

DSC03882.jpg

タイフェスほど大規模じゃないけど、結構な人です

DSC03880.jpg

でもその前に、、、お二人様のおさんぽ~やっぱり段差好き凜ちゃん。どうして登るの~ 

そこに段差があるからでちゅっっ

凜ちゃんは生まれながらのファイターみたいです(ホントは小心者ですよ~



そして、テケテケおさんぽしていると~

バラ園が満開~

DSC03762.jpg


DSC03777.jpg

バラのアーチもありますよ~

DSC03778.jpg

偶然だけど、いつもお花の無い季節にばかり来てたから、この光景は新鮮

DSC03667.jpg

しかも、とってもきれいなのに、人も少なくてのーんびり見られてラッキー

DSC03672.jpg

凜ちゃんとバラ~

DSC03653.jpg

お二人とバラっ

DSC03723.jpg

ちょうどいい台?がありましたよ~お二人、撮り放題

DSC03747.jpg

それにしても、、、あああ~凜ちゃん、お顔が変だよ~

日向にいると、さすがに5月といえども暑いかな~

DSC03754.jpg

日影を選びつつぷらぷらしてたら、アースデイマーケットっていうのもやってました~

お野菜が売ってたり、とうもろこしの皮を使ったオブジェ?があったり、

草木染めとかビオジュエリー(とってもきれい)っていうのもありましたよ

DSC03825.jpg

そしてお待ちかね、ラオスフェスタ

DSC03840.jpg

DSC03852.jpg

ここまで飲まず食わず~のパパとかぁたんは、早速、ハイビスカスジュースとパインスムージー 購入っ

DSC03845.jpg

そして、色々買い込んで~お昼ごはんっ

パパイヤのサラダ、エビパン、春巻き、タイ風素麺、ラムー・カオニャオ

なんだか、タイ料理系、だんだんクセになってきた~おいしい

ごはん

ちなみに、、、ばけちゃん凜ちゃんも食べたーいっって反応したお料理は、、、

cuDSC03869.jpg

ビーフステーキ ヌア・ナムトック仕立て

辛いけど、さっぱりしていてとってもおいしい(レシピ探したけど、結構複雑で作れなさそう~残念っ

香ばしいお肉の香りにメロメロ~

DSC03872.jpg

でも、お二人にはお肉より水分補給~やっぱり、スイカスムージー

毎年夏になると、スイカLOVE状態になる我が家が注文しないわけが無く~(おととしは2人+2パピで3玉食べましたっ

DSC03887.jpg

あとはデザートにクレープをいただいて、満足満足~

DSC03861.jpg

それにしても、、、ラオスフェスタなんですが、トルコのケバブや伸びるアイスがあったり、フランスのキッシュ&クレープが売ってたり、、、不思議な感じでした。

ラオスフェスタは色々あるので、お子様連れが多かったかも~

さて、来週はどこ行こうかなっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム