久々のお台場&植木市♪

2012/05/27 Sun

26日土曜日、3週間ぶりのお台場~

DSC_8427_20120527071908.jpg

久しぶりのフリータイム、とっても楽しそうっ

じゃぁ早速~ってボールを投げたら、、、周りが緑なのに緑のボールだから、まぎれるまぎれる~

かぁたん、ボールみつかりませ~んっ って探すの放棄して帰ってきちゃった

DSC_8315.jpg

3度投げて1度しかみつけられず~

DSC_8285.jpg

こりゃだめだ~ってことで、ボールを変えて、気を取り直して~とりゃ~~

やっとボールゲットできたでちゅ~

DSC_8303.jpg

いつもよりボールへの情熱は熱いです

DSC_8324_20120527071746.jpg

ばけちん、ボール取れなかったけど、いい笑顔っ

DSC_8328.jpg

ボク、いっぱい凜ちゃんと走りっこしてるのっ ちょーたのし~

DSC_8411_20120527071909.jpg

ボク毎日走ってもいいよ~

DSC_8412_20120527071909.jpg

強気なこと、言ってますが~

最近、朝散歩でダッシュをいっぱいすると~おうちに帰ってご飯たべたら、すぐねむねむしちゃうばけちん@お年 

いえいえ、暑くなって来たのでばてやすくなっただけです(って信じたいかぁたん

DSC_8430.jpg

コレが”暑くてばててる”証拠でーす べろんちょが横から出てるよ~

DSC_8431.jpg

あっち~ かぁたんお水ちょーだい

DSC_8434.jpg

凜ちゃんもばけちんも、最近は暑いのか、よく日影でくつろぐようになりましたね~

うちの子達はちっちゃいので、こういう変化に気づくのが熱中症対策に大切ですね



日影で涼んで、下の広場に下りたら~きれいなお花発見っ

DSC03440.jpg

久しぶりに木っ端を投げっこして遊びまーす

DSC03441.jpg

せっかくなので記念撮影

DSC03501.jpg

パパがお花にむちゅ~の間、、、かぁたん、たくらみますっ

「もぉ~蚊が多い、、、」→「パパ遅いし、上行っちゃおうっ
→「結構急だね~どっちから登ろうか~」→「よしっじゃぁこっちっ

ちゃれんじ1

「うっ 急すぎて登れない、、、」→「よしこっちじゃぁ~
→「とりゃ行くで~」→「のっしのっしのっし、、、ばけちん達も後ろにしっかりついてきますっ

ちゃれんじ2

登頂成功っ ばけちん達もしっかり一緒に登頂できましたよ~ 

今日も足腰しっかり鍛えられましたっ

ちなみに~ばけちん達、1本目の坂はかぁたんがずり落っこちると思ったのか、1M以上離れて待機してましたカシコすぎ

DSC03563.jpg

そして~地元浅草ではお富士さんの植木市をやってたので、パパと見物に行きました~

DSC03605.jpg

もちろん植木市なのでお花&盆栽もいっぱい売ってるのですが、、、

お花いっぱい

苔玉?+風鈴のインテリア的なものも売ってますっ

DSC03590.jpg

金魚も売ってますよ~ なんだかレトロな感じでいいですね~

DSC03571.jpg

そして今回は花やしきともコラボしてるらしく、、、来月、花やしきおトクですよ~

って花やしきの回し者ではありません(笑)

今日も一日楽しかったですっ

DSC03582.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム