晴れたよ~♪

2012/05/06 Sun

5/5、ゴールデンウィーク後半 3日目して、晴れましたよ~~

早速、お台場へGO

DSC_7631.jpg

なぜか人っ子一人いない砂浜で遊びましょ~

DSC02428.jpg

早速、凜ちゃん、ホリホリホリ~

砂浜は最近来て無かったから、うれしかったみたい、連続&いつもより深めにホリホリホリ~

DSC02422.jpg

ホリホリで気が済んだら、、、干潮でいつもより広い砂浜をダーッシュ

DSC_7487.jpg

ばけちんも負けずにダーッシュっ

DSC_7500.jpg

2日間雨だったから、おうちでジタバタ遊んでたけど、やっぱり運動不足だよね~

DSC_7512.jpg

凜ちゃんに誘われなくても、自分からガンガン走りますっ

DSC_7513.jpg

凜ちゃん、余裕の舌チロ付き走り~

DSC_7522.jpg

気合が入って、名前通り凛々しいねっ

DSC_7523.jpg

ひとっ走りして~いつもの草っ原へ移動~

今度はボール遊びだよ

DSC_7553.jpg

凜ちゃんのふんが~って声が聞こえてきそうなお顔~

DSC_7563.jpg

ばけちんも凜ちゃんの久しぶりのボール遊びへの情熱にちょっぴり引き気味

DSC_7570.jpg

でも、ボク、このボール大好きなの、、、負けない~

ってがんばってパピプロしますよっ

DSC_7574.jpg

かぁたん、ボク、ボールとられちゃったよ~

DSC_7579.jpg

って、最近のばけちんはボールがゲット出来ないと、早々にかぁたんのところに戻ってきちゃいます(なぜかとっても笑顔で、、、)

DSC_7630.jpg

かぁたん的には、こーんなかんじでパピプロして取るぐらいの気合が欲しいかもっ

DSC_7660.jpg

ん~でも、たま~にゲットできた時の嬉しそうなお顔も捨てがたいっ

DSC_7692.jpg

ねぇねぇっ ボク、出来たよ~~ っていうお顔、あんまり見せないものね~(凜ちゃんにやられっぱなしだから、、、

DSC_7693.jpg

凜ちゃんも心なしか、自分が持ってる時よりにぃたんが持ってるときの方が楽しそうっ

DSC_7694.jpg

いや、エモノが走ってるぅ~って追いかけてるだけ、、、

DSC_7713.jpg

ま、まぁ二人だけの兄妹なんで、仲良くやってくれればかぁたんは満足ですっ

DSC_7714.jpg

季節のお花と記念しゃしーん

DSC02466.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

GWの後半。
お天気が良かったのは5日だけでしたね^^;

バケットくんも凛ちゃんも楽しそうに走ってますね♪
砂浜を走るのって気持ち良さそう~^^

ふたりとも並んで走って、しかも笑顔でかわいいなぁ♪
うちはふたりで走ると負けるもんか!ってふたりともマジ顔になっちゃうので^^;

ふたりともキラキラ笑顔で走ってくれるから、
写真いっぱい撮りたくなっちゃいますね♪
バケットくんも凛ちゃんもモデルになれるね♪

No title

まつずさん

こんにちは♪
今回のGWはお天気いまいちで残念でしたね~><

凜ちゃんは砂浜の近くに行くだけでうきうきして、フットワークが良くなります(笑)

負けるもんか!って(^^)年齢が近いからそうなちゃうのかな?
うちは凜ちゃんがにぃちゃん待てぇ!!ってなっても(おっさんの)ばけちんがあんまり気にしないのがいいのかも(^^)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム