家族会2♪

2012/05/03 Thu

家族会つづき~

参加してた子たちの写真をアップっ

こんなにいっぱいパピヨンさんがいるのは初めてなので、、、間違えちゃってたらごめんなさいっ

ウィル君、パイン君 下段 こころちゃん、こゆきちゃん

お友達1
もん吉君、ルチル君 下段 ゆずちゃん、リロ君

お友達2

るるちゃん、ぽちゃこちゃん 下段 ノアちゃん、りりちゃん

お友達3

あんずちゃん、ゆずちゃん姉妹、シルフ君 下段 ひなちゃん、レモンちゃん

お友達4

チャーミちゃん、ジャスパー君 下段 ポルシェちゃん、チェリーちゃん

お友達5

莉央君、ひなちゃん

DSC_7045.jpg

もう一回、あんずちゃん

あんずちゃんはお顔がとっても女子してますっ
ちなみにうちの凜ちゃんはおしょうゆ顔なので、タレ目で女子をアピールしてますっ

DSC_7231.jpg

う~ん写真はいっぱいあるけど、結構かぶってるもんですね~(涙)写ってないパピちゃんごめんね~

そして、お友達のランでの様子~

スイッチの入った子達が走る走るっ

DSC_6935.jpg

飛び犬になりそうだっって思ってたら、、、

DSC_6951.jpg

飛んでますっそんなに長い距離走ってないのに飛び犬できるってすごいですね~

DSC_6938.jpg

ちょっと暑かったせいか、1時間もするとだいぶバテバテ~なかんじ

DSC_6991.jpg

かと思いきや、こころちゃん、まだまだ走ってます パワフル~

DSC_7004.jpg

DSC_7008.jpg

それにしても、、、ボールってホントみんな大好きなんだなぁ~

DSC_7290.jpg

誰かがボールを持ってると、、、

DSC_7167.jpg

ほしぃなぁ~って目ヂカラで訴えてます

DSC_7173.jpg

そして、おやつも大好きおやつおじさんが登場すると~わらわらわら~

DSC_7168.jpg

終わっても名残惜しいのか、やっぱりわらわらわら~

DSC_7177.jpg

すごくピシっと座ってますが、、、何を見てるんだろう パパかママかオヤツか

DSC_7224.jpg

この真剣なまなざしもおやつ、、、

DSC_7297.jpg

時間が迫ってきたので、みんなで記念撮影っ

ちょ~わらわらですけど、、、

DSC02272.jpg

もっとわらわらなのは親です(笑)

DSC02282.jpg

最後のおやつ大会っ

だいぶ雰囲気に慣れてきたばけちん&凜ちゃんも参加してます

DSC02306.jpg

みんなとお別れした後は、出店を見学~LOVESTYLEが出店してましたよ~

もちろん、看板娘sのラヴィちゃん、ブランちゃん、エミュちゃんもいましたよ~

ブランちゃんはおしっぽをフリフリ、歓迎してくれました

lovestyle.jpg

そして、、、おなかがすいたので、かる~くホッとドックをいただいていると、、、

おいしいにおいにつられたのか、パパのホッとドックにでっかい蜂がっ

ご飯とはち


2時間も前に出たのに遅刻の上、人見知りが出ちゃってあんまりご挨拶出来ませんでした~ごめんなさいっ

またお会いした時はよろしくお願いしまっす

そして、こころちゃんの相方さん、家族会の設定、ありがとうございました

またよろしくお願いします

*************

この晩、千葉を震源の地震がありましたが、皆様ご無事でしょうか?

本当に、早くのんびりおだやかに暮らしたいですね
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ノアウィル家です。
以前からブログに遊びにきていました^^
その頃から凛ちゃんの可愛さに一目ぼれ♪
オフ会で会えて、触れてうれしかったです。
凛ちゃんふわふわで真っ白で本当に可愛いかったー。
バケット君はさすがライス君直子☆ 男前でした!!
またお会いできたらうれしいです。
それにしてもいつみてもお写真が綺麗ですね。

No title

ルチルジャスパー家です
前からブログこっそり見てました!
やっぱり写真お上手!憧れます~!
我が家もブログ始めてるのでよかったら遊びにきてくださーい!

No title

ノアウィルママさん

こんにちは♪
オフ会ではお世話になりました~!
初オフ会で、親子ともにテンパってしまって、あまりお話ができなくてすみません、、、

凜ちゃんのこと、ほめていただいてありがとうございます。
ここ1年で本当に毛ぶきが良くなってきたなぁ~と思ってたので嬉しいです♪

あと、ブログ、見ていただいてありがとうございます。
お写真、パパがいつも暴れまわる二人を追いかけて撮ってるので、ほめていただけるととっても喜びます(笑)
またお会いした時はよろしくお願いします♪
ブログにも遊びに行かせていただきますね!

No title

わぁ、さすが有名どころのマダパピさんだけあって
沢山のファミリーさんが集まりましたね。
お写真拝見していると知ったお顔もちらほら。
愛知方面のブロ友さん…ノアちゃん、ウィルくんもいた~!!

恒例の記念撮影もやっぱり保護者のほうを見ると結構笑えるぅ。
お天気も良くて楽しい家族会でしたね。

No title

みねごんさん

こんにちは♪
オフ会、お疲れ様でした~!

初オフ会であまり話せず、失礼いたしました~
次回こそいっぱいお話しようって思ってます(^^)

ブログ、ノロノロ更新ですけど、見ていただいてありがとうございます!

ブログ、遊びに行かせていただきますね~♪

No title

miekoさん

こんにちは♪
初オフ会で、このわん数だったので、パピちゃんがいっぱい~♪&名前が覚えられない~っていう状態で恥ずかしながら、テンパっちゃいました(^^;)

愛知にまでブロ友がいるんですね!本当、ブログってお友達が増えてステキ♪

記念撮影会、なんだかアイドル撮影会みたいで面白かったです~
(**ちゃーんとかみんな、いっぱい叫んでました(笑)もちろんウチも)

No title

こんばんは。小雪のママです。
先日はありがとうございました♪
いつも、マダパピのブログで素敵な写真を拝見
してましたが、生のパケット&凛ちゃんにお会い
できて、嬉しかったです~
凛ちゃん、本当にまっ白でふわふわなんですね^^

人見知りは私も同じで・・・^^;
いつも全員の方とはお話が出来ずにいるのですが、
懲りずに参加してます(笑)
また、お会いしましょうね!

No title

こゆママさん

こんにちは♪
オフ会ではお世話になりました!
こゆちゃん、一人っ子なのにちゃんと他の子とコミュニケーション取れててお利口さんですね♪
うちの子達はいつも二人でいるせいか、今回は親共々人見しりしちゃって、、もっと鍛えなきゃですね~(^^)
私も人見知りに懲りず参加します!

またよろしくお願いします♪

No title

先日はありがとうございましたぁ!
バケットくん・凛ちゃんとゆっくり過ごせて幸せでしたぁ♪

あの日はGWっていうのもあって道が混んでましたよね><
うちは同じ県内なのに3時間もかかったの。。。
それでもみんなに会いたくて運転頑張りました^^

あんパパは、バケットくんと凛ちゃんのきれいさに感動!
「すごくきれいだったよね」
「どうやったらあんなにきれいになるんだろう」
ってずっと言ってました^^
良かったら、あんパパにお手入れなど伝授してやってください^^
普段のお手入れは私だけど、シャンプーだけはあんパパの担当なので^^

私も人見知りなので、ゆっくりお話できなかったけど、
また今度ゆっくりお会いしましょう♪

No title

まつずさん

先日はお世話になりました!
知り合いがいなかったので、まつずさんがいてくれて、ほっとしました♪

生あんずちゃんとゆずちゃん、めっちゃ可愛かったです♪
ブログで見ていたエクステ、生で見れると思ってなかったので嬉しかった~♪

渋滞、ホントすごかったですね~(涙)我が家も早く着いてお昼食べる予定だったのに、気づいたら到着がオフ会終わっちゃう~って時間になりそうで、ハラハラしました(^^;)

うちもシャンプーはパパが担当で~す!やっぱり2人洗うのは体力いりますもんね(^^)

きれいの秘密・・・何でしょうね?
特に何もしてないので、よく寝ることでしょうか??(笑)
(暇さえあれば、ホント、よく寝てます(^^;)

またお会いできる日を楽しみにしてます!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム