○○○の霧の中で。。。

2012/04/26 Thu

さてっひさしぶりの更新ですが~ここはどこでしょうっ

DSC01933.jpg

このステキな景色は~そうっ軽井沢~~~

むぼーにも21日の土曜日、朝からびゅびゅーんっと遠出して軽井沢に来ちゃいましたよ

DSC01942.jpg

ばけちん&凜ちゃんは朝ごはん食べてから出てきたけど、パパとかぁたんはまだだったので、

いつものパインズランチョネットさんで朝ごはんっ

今日からお店開きだったそうで、今年初のお客さんだって聞いて思わず、今年もお願いしまーすってぺこぺこしちゃいました

パインズ

相変わらずおいしいご飯をいただいている間、かぁたんの腕の間から顔をぴょこんっと出すばけちん

かぁたんがちょ~っと腕に力を入れたら首がしまっちゃうのに、、、この脱・野生な感じが好きです

DSC01949.jpg

ご飯を食べたら矢ケ崎公園でひとっ走り~って思ったら、、、

すっごい霧~

DSC01954.jpg

ぱぱ~かぁたんと凜ちゃんが霧に巻かれた~

DSC01959.jpg

かぁたん、大丈夫でちゅか~

DSC01962.jpg

そんな霧の中でもうちの子、楽しそうに遊んでました

霧って、見えないだけじゃなくて、結構ぬれるんですね~

DSC01988.jpg

乾くまで&霧が晴れるまでお買い物タイム~

やっぱりここはツルヤでしょっ

DSC01991.jpg

そうこうしている内にお昼になったので、次の目的地に向かいつつ、、、

まだお日様が出ないので、ハルニレテラスでぷらぷら~

DSC01995.jpg

そして、またまたご飯っ今度はベーカリー&レストラン沢村

さわむら

桜はあるかいなぁ~っとぷらぷらとハルニレテラスからテクテク遊歩道をお散歩

DSC02020.jpg

とんぼの湯のあたりで太鼓をどんどこ叩いている音が聞こえますよ~

DSC02019.jpg

トンボの湯祭りだって~龍神太鼓 演奏会だそうです

ゆるキャラも~ りんご+熊かしら~名前はアルクマくん

DSC02023.jpg

端っこの草っ原でちょっぴり気晴らし~

DSC02055.jpg

そして、お気に入りの千が滝~

DSC02087.jpg

寒いんだけど、案外人がいるもんです みなさんがんばってますなぁ~

DSC02109.jpg

うちの子も負けずにダッシュダッシュ~

DSC02134.jpg

石の協会~

DSC02182.jpg

石のステキな道を歩きますよ~

DSC02164.jpg

土曜日だったからか、教会前で結婚式してますよ~ 

ステキだけど、花嫁さん、ちょっと寒そう、、、

DSC02168.jpg

きれいねぇ~ってはしゃぐ人間をよそ目にウキウキと走り回るお二人

DSC02173.jpg

かぁたん、凜ちゃんにウェディングドレスを、、、、とか考えるんじゃないでちゅっ

うっ、、そうなんです、ステキなお洋服を見るとついつい凜ちゃんは似合うかしら~って夢想しちゃうかぁたんなんです

だって凜ちゃん、色白できっと似合うもん(おやばか~)

DSC02175.jpg

ちょっと早いけど、三清洞でご飯。 軽井沢で珍しい韓国料理です

DSC02226.jpg

カルビとロースとキムチ盛り合わせとスンドゥブチゲをいただいて~

ちょっとかぜ気味のかぁたんはお肉で体力をつけました~

三清洞

そして、軽井沢をあとにしたのでした~

また来月も来ようね~
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

軽井沢いいですね~♪
実は私、行ったことないんです^^;

朝ごはんのお店、自然いっぱいで素敵な所ですね♪
ランチも夕御飯もおいしそ~う♪
韓国料理でしかもワンコOKって珍しいですね。

霧の中で遊ぶのって楽しそ~う♪
いつもと違う感じでバケットくんも凛ちゃんも楽しかったかな^^

No title

まつずさん

こんにちは♪

霧、楽しかったですよ~(^^)遊んだ後のびしゃびしゃはちょっと大変でしたけど~(^^;)
視界が悪いので、怖がって走らないかもって思ったんですけど、ふつーに走って遊んでたのでびっくりしました(^^)

軽井沢はわんこOKのお店が多いので、ほんと過ごしやすくて大好きです!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム