桜見物@水元公園♪

2012/04/08 Sun

7日、土曜日~今日は天気もスッキリ パパが今日は混むだろーからってことで早く出たせいか、、、

あ~まだ眠いでちゅ~にぃたんも車の中でうとうとしてたでちゅよ~

DSC_6019.jpg

この桜の木、低い所にお花があるよっ

DSC_6064.jpg

やっぱりボクの出番ですかぁ~

このやる気の無い表情とぷらーんとしたお手手、、、

DSC_6085.jpg

じゃぁ、凜ちゃんで って思ったらこちらも負けずにちーん

どうもうちの子は抱っこが苦手~

DSC_6092.jpg

パピヨンだから空も飛べるはずなのに地面が大好きなお二人様ですかっ

DSC_6113.jpg

川辺でプラプラしつつ~

DSC_6146.jpg

ぼーっとしてるお二人をこっそりと撮影~

DSC_6175.jpg

凜はたのしぃでちゅよっ

DSC_6182.jpg

今日は久しぶりにいっぱい草食べたでちゅっ(おかげでお口の下側がちょっぴり緑になってましたよ

DSC_6192.jpg

草っ原に到着 凜ちゃん、早速ばかっ走り~ 

休日なのに、人がぜ~んぜんいなくて、気持ちよかったからかしら、、、

草っ原の半分近くの距離をとうりゃ~って走りましたよ

DSC_6211.jpg

ばけちんもつられてとりゃ~~

DSC_6225.jpg

草っ原の端っこにおっきな桜の林を発見~ これは写真、撮らなきゃでしょっって撮影してたら、、、

DSC_6241.jpg

可愛いパピヨンちゃん2人に遭遇~しかもうちのブログを知ってたので超びっくり

凛ちゃん親分にも果敢にご挨拶する二人 がんばれっ

DSC_6293.jpg

はなちゃん 8歳だけど、すっごくパワフルで凜ちゃんのらんぼーなお誘いにもめげず、遊んでくれました、ありがとう~

DSC_6286.jpg

ひなちゃん 凜ちゃんとはなちゃんのバトルにびっくりしちゃったね

うちの凜ちゃん、いつもこぅなのよ~ 次に会った時もめげずによろしくね 

DSC_6277.jpg

はなちゃんひなちゃんとお別れしてお池でまたまたプラプラ~

DSC_6309.jpg

きれいな桜をいっぱい見れたし、かわいぃパピヨンちゃんにも会えたし、らっきーな一日でした

DSC_6428.jpg

ちょこっとだけど、河津桜もありますよ

DSC_6430.jpg

ちなみに~水元公園の中にも桜があるけど、実は入り口のある道路の桜並木がすっごくゴージャスでしたっ
車が通らなかったらそこを歩いてみたかったなぁ~
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

先日はありがとうございました。撮影中にお邪魔しまして失礼致しました。パパさんのお写真、大変勉強になります。また、お会いできることを楽しみにしています。

No title

ハナパパさん

こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました♪

お写真、ほめていただいてありがとうございます。
動き回る2パピを必死で撮ってるパパの苦労が報われます(笑)

また、お会いした時にはよろしくお願いします!

No title

すごく素敵な所ですね!
桜もあって川もあってゆったりお散歩できそう♪
しかもこんな素敵な所なのにそんなに人がいない??

桜の林!すっごくきれ~い♪
素敵な写真になりましたね☆

凛ちゃん抱っこ写真苦手ですか?
ゆずもなんです。
今度ブログに桜と撮った抱っこ写真載せる予定なので、よかったら見てみてください^^
凛ちゃんと似てるかも^^

No title

まつずさん

こんにちは♪
水元公園、ほんとに広くてまじめに(!?)歩くと3時間位かかります(^^;)
なので、人がいない時はほんとうにガラガラ~って感じで、貸切感を味わってます♪

凜ちゃんのだっこ写真の苦手さはスジガネ入りです(笑)
抱っこしたとたん、お目目が線になり、お耳がへた~っと横に広がっちゃいます。。。(涙)

ゆずちゃんの抱っこ写真楽しみにしてま~す(^^)

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム