ボクたちの元気の秘密って

2012/03/29 Thu

今日はいつもの朝のおさんぽを紹介しま~す

朝日がまぶしいでちゅね~今日もよく晴れそうでちゅっ

DSC00866.jpg

銭塚さんと影向堂さんです

その1

ここからは五重塔が見えますよ~ 橋を渡って、、、

DSC00874.jpg

奥山から~宝蔵門に抜けて~

大体、この辺ではとさんが1羽くらいテケテケしてて、ばけちんがワフッワフッって追いかけます

その2

そうそう、夢夢(むむ)姫に会うのもこの辺ですね 夢夢ちゃんも可愛いけど、お兄ちゃんの丈二君もイケメン

DSC00932.jpg

ばけちんと宝蔵門って思ったら、凜ちゃんが背後霊みたい。。。

DSC00892.jpg

みんなの話し声が聞こえるので、もぅうずうずしちゃう

早く行かせてよぉ~~っって思ってますね(笑)

DSC00900.jpg

そして、みんなの所へ合流~(今日は平日なので、少ないですね~)

ホント色々な種類のわんこがいますいっぱいいるので覚えきれません~

その3

パパママがおしゃべりしつつ、わんこたちもおやつをもらって満足したら仲良くじゃれたり、、、クンクンしあったり(いつも会ってるはずなんですが、、、

とってものんびりした穏やか~な時間毎日ほっとします

DSC00998.jpg

そして、解散したら~

DSC00937.jpg

浅草神社(三社さま)でもおまいり(毎朝3回もおまいりしてますね

かぁたんは毎日おまいりしてるからばけちんと凜ちゃん元気なんだね~ご利益満点ってウハウハしてるでちゅ
わんこの神様じゃないはずでちゅけど、、、

DSC00940.jpg

浅草寺の裏の草っ原~

凜ちゃんが唯一、町の中で元気に歩いてくれる場所&わんこ仲間のクンクン場所なんです

DSC00956.jpg

そして、本日のおさんぽ終了~

ばけちんはまだまだ元気そうですが、、、おうちに帰ってご飯を食べるとすぐネムネム

あっ、でも7時50分のきょうのわんこはちゃんと目を覚まして見てまーす

(ばけちんはきょうのわんこが大好きなんです

DSC01011.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わ~~朝のお散歩でたくさんのお友達と会えるんですね~♪
浅草寺がお散歩コースで、お友達とも会えるなんて素敵☆

No title

まつずさん

こんにちは!
そうなんです、浅草って結構たくさんわんこが住んでます!!
しかも種類も本当に色々~(^^)わんこ図鑑が作れるかも(笑)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム