午後さんぽ、待ちどぉしぃ~!!

2012/03/11 Sun

今日はパパとかぁたん、ご用事があったので、朝さんぽをしてお留守番のお二人様。。。

おうちに帰ったら、、、狂喜乱舞~&おさんぽ行くよ~の掛け声に大コーフン状態

待ちくたびれたでちゅ~~~って大あくびの凜ちゃん

DSC00094.jpg

やって来たのはまたまた近場の汐入公園へ~

午前中は曇りがちだったけど、おさんぽに出た3時ごろはすっきり

DSC00100.jpg

スカイツリーもすっきりっ

DSC00103.jpg

ってパパがスカイツリーに夢中の間に、、、かぁたんとばけちんと凜ちゃんはガケをチョコチョコと降りて、川沿いで遊んでましたぁ
このガケ、結構、角度がきつくて、、、パパの推測では25度くらい

だけど、かぁたんは結構こーゆーのが好きなので、毎回恐る恐るチョコチョコと降りますっ(今の所、転げ落ちてませんっ

DSC00107.jpg

そしてこのガケ、パパには別の用途がありまして~、、、

寝っころがらなくても、ばけちんたちのローアングルのステキ写真が撮れるとゆー利点があります

DSC00119.jpg

特に、ここ数日雨が降ってどろどろ感のある地面には転がりたくないですしね~

それに、パパのお誕生日&かぁたんのお誕生日を合わせて買ったミラーレス一眼カメラのモニターがなんとっ動くので、お試しも兼ねてパシャパシャ~

DSC00122.jpg

パパが楽しんだ所で、、、おさんぽ再開

やっぱり気になる見張り台と記念撮影

DSC00134.jpg

よぅし、今日は登ってみよ~ってことで、行ってみると、、、

DSC00138.jpg

がびーんわんこ、禁止になってますよぅ

外の立て看板にはOKってあるけど、入り口にダメって書いてあるってことはダメなんでしょうね~前に登った時にはそんなのなかったのに~

中はこんな感じでグルグル螺旋階段ふうになっていて登っていくと、とっても見晴らしがいいのに。。。

ということで、登りたい方はぜひお二人以上でお越しくださいまし~

DSC00139.jpg



おまけ~

最近、浅草寺の左手奥にこんなのが出来てまーす

江戸町「奥山風景」だそうです。(朝さんぽ中なので、お店は閉まってます)

つまり、浅草寺で江戸情緒を楽しも~ってことらしいです

5月の連休明けまでやってるみたいなので、我が家もそのうち行ってみたいな

DSC_1038.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

素敵なお散歩コースですね♪
川もあってスカイツリーも見えて♪
周りにジャマするものがなく、きれいな青空と写真が撮れて素敵です☆

浅草寺の奥に!
いい雰囲気ですね♪
行ってみたいです♪

No title

まつずさん

こんにちは♪

川沿いは高い建物が無いので、広々として気持ちいいですよ♪
浅草周辺の川沿いも歩道が整備されてて、おさんぽができるんです♪

浅草寺は一年中何かしらイベントがあるんで、楽しいです。奥、行ったらリポートしますね~♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム