近場さんぽ~

2012/03/08 Thu

4日日曜日 今日はどーんより曇ってるので近場の汐入公園で~す

DSC_5127.jpg

スカイツリーと一緒に~

曇ってるけど、全部ちゃんと見えるからまだましかも。

ほんとに曇ってると(変な表現、、)スカイツリー、消えちゃうんです

DSC_2885_20120306211527.jpg

全景はこんな感じ~左側にマンションがず~~~~っとつながってます

DSC_5123.jpg

とりゃーっ

やっぱり草っ原に来ると走っちゃうの

DSC_5188.jpg

あ~よく走ったよ~って座り込んじゃったばけちんとまだまだ走る気まんまんの凜ちゃん

DSC_5204.jpg

凜ちゃんはほっとくとずんどこ走り続けちゃうので、、、

かぁたんとテケテケ歩きましょっ

DSC_5210.jpg

見張り台?と~

DSC_5221.jpg

またまたスカイツリーと

DSC_5231.jpg

てなかんじで、いつものおさんぽでしたぁ~

毎日平穏に過ごしているばけちん&凜ちゃんです

DSC_5240_20120306211655.jpg

そしてパパのお花コレクション

DSC_2880.jpg


DSC_2893.jpg


DSC_2895.jpg


DSC_2900.jpg


DSC_2905.jpg


DSC_2915.jpg



おまけ~

かぁたんのお誕生日に銀座にご飯を食べに行きました♪(ばけ凛ちゃんはお留守番~)

お店はイタリー亭(地下の方でーす)

おみせ


アンティパストサラダ、エビときのこのオイル煮、ナスのグラタン、バジリコパスタ
牛ほほ肉の赤ワイン煮

かぁたんはのサラダとナスのグラタンが食べたくてこのお店をリクエストしました

うまうま1


豚ひれ肉の香草焼き、バレンシアオレンジのババロアとティラミス

ティラミス、久しぶりに食べたけどめちゃうま~

うまうま2



パパに感謝感謝これからもよろしこっ
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あ~、汐入公園ですね。
やっぱりスカイツリーの写真撮るにはベストポイントですね。

イタリー亭、まだあるんですね。
ウン十年前、イタリー亭の近くで働いてました。
よくランチに通ったものですよ。懐かしいなぁ。

No title

miekoさん

こんにちは~!

汐入公園は周りがすっきりしているので、ホントベストポイントですよね♪

うちのパパは公園に行くたびにスカイツリー撮りまくりです(^^;)

イタリー亭、まだまだ現役ですよ♪
近くで働かれてたんですか!?ランチに通えてたなんてうらやましぃ~♪
うちの会社は徒歩で10分くらいかかるので通えないんですよね><;
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム