今日もぷらぷらぷらら~

2012/03/04 Sun

3日、土曜日 今日もお台場でつっぱしるよ~

DSC_5063.jpg

早速、お二人さん、つっぱしってますが~~

今日はかぁたんがボールを忘れちゃったので、、、、

DSC_5013_20120304155701.jpg

こんなもので遊んでますっ

そう、かぁたんの手袋っ

DSC_5011.jpg

なぜか、ボールよりも異様にコーフンしますっ

DSC_4990.jpg

にぃたん、離すでちゅよ~~

凜ちゃん、これ、かぁたんのだから、返さなきゃなのっ

とでも言ってるんでしょうか??

DSC_4995.jpg

あんまりにもにぃたんが離さないから、凜ちゃんがブチ切れてにぃたんをおそっちゃいましたよっ

DSC_5006.jpg

こんなやんちゃなお二人も、、、おやつがあれば、おりこうさん

DSC_4955.jpg

お二人に並んでもらって~

DSC_4972.jpg

まってだよ~

DSC_4974.jpg

あっ 凜ちゃん、横向いちゃったっ

という、やりとりを毎回やっておりまする。。。。

凜ちゃん、まぶしくてお目目が線orそっぽむいちゃうの。(ばけちんはなぜか平気。。。

DSC_4975.jpg

早くおやつちょーだいっ

あ、ボクもお願いしまっす

DSC_4968_20120304155438.jpg

うまうまっ

生存競争がきびしいので、そっこーで群がります 

DSC_4971.jpg

てことをしながら、、、いつもの草っ原でだーっしゅ

DSC_5114.jpg

&記念撮影~

ばけちん、やっぱり年取りましたね~、、、 お顔がだいぶ白くなりました。

DSC_2751.jpg

凜ちゃんは今が一番いい時?かも。とっても毛ヅヤもつやつやでべっぴんさん

DSC_2763.jpg

あっもちろん、ばけちんもべっぴんさんよっ

DSC_2726.jpg

にぃたんは女子じゃないでちゅ、ハンサムさんて言わなきゃだめでちゅよ~かぁたん

って言う凜ちゃん、、、あなた、後光を背負って神々しいですっ(手を合わせたら何か良いことあるかしら )

DSC_2719.jpg


そして、、、寒いからか昨日雨が降ったからか人少な&わんこも少ない林をぷらぷらおさんぽ

かぁたん、転ばないでちゃんとついてきてね~って振り返ってくれる、やさしいばけちん

DSC_2784.jpg

ぷらぷらしすぎて、はぐれがち~な凜ちゃん(木っ端やら葉っぱやらまつぼっくりやらを探すのでいそがしい)

DSC_2818.jpg

でも、凜ちゃんは迷子になったことなんてないでちゅよっ

DSC_2666.jpg

そりゃそーだよ、だってかぁたんが凜ちゃんのこと、はぐれないか心配してきょろきょろしてるもんっ

ばけちん、わかってるぅ~そーなのよね~ばけちんのぷらぷらがおさまったと思ったら()凜ちゃんがぷらぷらするんだもん。かぁたんも楽じゃないよ~

DSC_2692.jpg

パパの今日の収穫のお花写真で今日はおしまーい

DSC_2843.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム