祝!3歳♪♪

2012/02/22 Wed

本日、2月22日、凜ちゃんは3さいになりました

見た目はとっても女の子らしく可愛く育ちましたが、中身はまだまだ小悪魔、、、

そんな凜ちゃんの3年を今日は、振り返ってみます。

DSC_0035.jpg

マダパピさんにて運命の出会い

遊べ~~~~

DSC_0002_20120221210226.jpg

もぉ元気いっぱい~

このばけちんとは違う、やんちゃっぷりに参っちゃいました

ちなみにこの頃の凜ちゃんはお顔以外、全身真っ白の白パピでした

DSC_0146_20120221210311.jpg

ケージの外でも中でも、うがうがぁ~

DSC_0051_20120221210224.jpg


我が家に来たばかりの凜ちゃん

右耳はタレてたので、マダパピさんでクルクル巻きにしました

DSC00198.jpg

おうちのケージにて。

おうちに来て数日でお座りを覚えちゃいましたおりこうさんの片鱗が(笑)

DSC00240.jpg

うちに来て翌日の朝。

パパにだっこされて、初おさんぽ~

まだ凜ちゃんに狩られてないので、ばけちんのしっぽがとってもふさふさ~

DSC_0098_20120221210312.jpg


ソファでゴロゴロおくつろぎちゅ~凜ちゃん

この頃はどんなおもちゃが好きかわからなかったので、とにかく色んなおもちゃを買ってました

なので、いっぱいのおもちゃに囲まれてます

DSC00942.jpg

レディなんですが、、、

DSC01229.jpg

ちょっとぶれてますが、、、この頃からばけちんによく寄り添ってます

にぃたんと一緒にいれば、あんしんでちゅ

DSC00483.jpg


お台場でのおさんぽでは、、、

コレ、じゃまでちゅっとって~~

リードがキライなのはこの頃からです

DSC01056.jpg

にぃたん、待ってぇぇ

DSC_0055.jpg

凛:にぃたんっ つかまえたでちゅっ

ばけ:しっぽ、痛いよ~~

ってよくばけちんのしっぽをくわえてました~この頃からばけちんのしっぽが貧相に、、、

DSC_0120_20120221210312.jpg


水元公園にも行きました。

ばけちんは暑いと池に入って”げは~”ってくつろぎます。

ばけちんはいぬかきじゃなくて、平泳ぎができるんですよ

DSC_0003_20120221210225.jpg

(うそでーすいぬかきもとってもへたっぴです)


まだお水に入れない凜ちゃん

DSC_0177.jpg

でもすぐに一緒にお水に入るようになりました

(にぃたんの後ろをついて歩いてるだけ )

DSC_0013_20120221210225.jpg

そして、、、凜ちゃんは度胸があるので、海の波も平気っ

DSC_0450_20120221210530.jpg


蓼科旅行で行った、女神湖でも二人でじゃばじゃば~

凜ちゃん、カモを狙って立ち上がってるカモ

DSC_0516.jpg


そしておうちに帰ると、、、にぃたんとくっついてお昼寝~

DSC_0009_20120221210225.jpg


八ヶ岳旅行にも行きました~

こんなチビの頃でも窓の外を見るのがだいすき

DSC01599.jpg

外の景色をず~~っと見てます。

DSC01608.jpg

まきば公園にて、ひつじさんとの初対面っ 凜ちゃん、戦いを挑んでますっ

DSC_0164.jpg

みんなでのんびり~

DSC_0182.jpg


白い弾丸っ

DSC_3365.jpg

とにかく走る走る

DSC_5309.jpg

静かにしてるな~って思ったら、、、

木っ端、大好き~~

DSC_7890.jpg

まぁなんだかんだありますが、、、

凜ちゃん、これからもにぃたんと仲良くしてね

ぱぱとかぁたんもよろしこっ

DSC_7893.jpg


おまけ~

凜ちゃんの似顔絵クッキー付のケーキです

二人で仲良く食べました

ケーキの後、いちごとりんごも食べた凜ちゃんはとっても満足したらしく、、、
おふとんで、楽しそうにホリホリホリホリ~ってしてました

DSC_2584.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

凛ちゃん、お誕生日おめでと~うe-405

ベビ凛ちゃんすっごくかわいいぃ~かわいすぎ~e-266
ちっちゃい頃から元気だったんですね♪
それもまたかわいいぃ~e-266

かわいくて元気で素敵な凛ちゃんe-415
3歳の年もバケットくんと仲良く楽しく過ごしてねe-343

No title

まつずさん

お祝いコメント、ありがとうございます♪
ベビ凛ちゃん、可愛いですよね~♪

メチャメチャ暴れん坊だったけど、可愛さでカバーされて、気がついたらうちの姫様になってました^^;)

もぉちょこっとおにいちゃんにやさしいといいなぁ♪と思う毎日です(笑)

No title

凛ちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さい時から3歳までの凛ちゃんを堪能させてもらいましたよ。
小さい時から可愛くて活発でパピヨンの代名詞そのものですね。
白い弾丸の飛んでる姿がカッコいい~♪

3歳の1年もバケットくんと仲良く沢山お出かけを楽しんでね。

いつも読み逃げばかりですみません~(汗)

No title

miekoさん

お祝いコメント、ありがとうございます♪

とってもいたずら好きな子なので、ハラハラすることも色々ありましたが、なんとか3歳になりました!

これからもいっぱいハラハラさせられると思うんですが、ばけちんと仲良く元気に過ごしてくれたらいいなぁって思います♪

我が家もいっぱいマリモちゃんの記事、読み逃げしてます、お気にせず♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム