いっぱい走ったよ~!

2012/02/05 Sun

4日土曜日~いつものお台場にGO

DSC_3631.jpg

今日も雲ひとつない晴天ですよ

DSC_2113.jpg

まずは記念撮影ホント、結構ちゃんと待ってくれるので良いコたちです

DSC_2176.jpg

もぅまつぼっくり、ほとんど落ちてないのにどこからか発見してくる、まつぼっくり大好き凜ちゃん

DSC_2198.jpg

かぁたんの疲れた体を癒すために大地にねっころがると~ばけちんが乗っかりました

DSC_2209.jpg

凜ちゃんも乗っかるでちゅ

DSC_2217.jpg

3人で地面でドタバタ&写真を撮ってるパパおばか親子4人です

DSC_2226.jpg

そして今日の目的、”走り”ますっ

DSC_3388.jpg

凜ちゃんに伴走してもらいます

DSC_3304_20120205132403.jpg

なかなかいい走りでちゅよ

DSC_3336.jpg

さぁっ凜ちゃんにはボールを投げるでちゅよっ

DSC_3353.jpg

ボクにもくださーい

ばけちんも珍しくボールをおねだり

DSC_3417_20120205132740.jpg

ボールさん、まってぇ~~

DSC_3383.jpg

はぁ~疲れた~ちょっと休憩~

DSC_3391.jpg

また走り出しましたよ~今日は二人ともハイテンション

DSC_3403.jpg


DSC_3404.jpg

ちょっとハイテンションすぎて凜ちゃん、ばけちんに激突~

DSC_3405.jpg

おっとっと~凜ちゃんピーンチ

DSC_3406.jpg

って思ったけど、大丈夫っ

凜ちゃんは無敵でちゅよ

DSC_3408.jpg

ばけちんは風を切って走りますっ

DSC_3454.jpg

バトルぼっ発っ

DSC_3556.jpg

今日のボクは負けませんよぅ~

DSC_3566.jpg

凜ちゃん、今日は負けっぱなしかもでちゅ~

DSC_3582.jpg

でもボールだけは渡さないでちゅよ

DSC_3597.jpg

ホント今日のばけちんは強気でびっくり

DSC_3606.jpg

またまたバトルぼっ発

テンションが上がってくるとボールの取り合いでバトルがよく出るんだよね~

DSC_3612.jpg


DSC_3614.jpg

もぉボク、楽しくて楽しくてっ

って表情、出てますよねっばけちんはやっぱり走らなきゃね

DSC_3618.jpg

凜ちゃんと2人でねっずーっと元気に走ろうねっ

DSC_3653.jpg



おまけ~
遊び疲れて窓の外を見ながら眠っちゃった凜ちゃん(隣の車の人に凜ちゃんの寝顔、見られちゃいました

DSC_0949_20120205132319.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

すっごくたのしそ~うe-343

この日のバケットくんはいつもと違かったんですね。
楽しくて楽しくてしょうがなかったんだろうなぁe-446

凛ちゃんもいつもと違うお兄ちゃんに、
戸惑いながらも楽しかったかな?

仲がいいのを見ると幸せな気持ちになりますよねe-420

No title

まつずさん

こんにちは♪
いつもやられっぱなしのばけちんですが、ときどーき凜ちゃんに負けるもんかぁってがんばっちゃうんですe-349
ちなみに凜ちゃんの気合に負けてびびった時、ばけちんは”ノミ”みたいな格好でクルクルとその場で回転しますe-451

でこぼこ兄妹ですが、仲良く遊んでるのを見ると嬉しいです♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム