雪~~~!!

2012/01/23 Mon

天気予報通り、雪が降ってきましたよ~~!!(現在10時すぎ!起きてて良かった!)

早速、お外で雪遊び

以前、雪の日に外に出たときはフルフルしたのに、もうすぐ3歳の凜ちゃんは違うみたい

お外にシャカシャカ歩いていって、雪をパクパク食べちゃってる~

DSC_2923.jpg

植木に乗っかってる雪を取って投げてあげると大喜び

DSC_2918.jpg

かぁたん、ボクにも投げてぇ~

DSC_2917.jpg

どこ投げたでちゅか~って一生懸命探すお二人

DSC_2924.jpg

どんどん投げるでちゅ

DSC_2934.jpg

ぷひ~いっぱい遊んだでちゅね

DSC_2937.jpg

町の中でこんなにハッスルしてる凜ちゃんなんて、初めて見ました

おうちに帰ったらパパの頭は真っ白&凜ちゃんもお耳に白い雪の髪飾り

そして、、、おうちでもテンションの下がらない凜ちゃんにびっくりな雪体験でしたぁ

あっ、あと、雪が降ってても雷って鳴るんですねっパパのカメラに雷が落ちたら大変~ってあわてて
おうちに戻りました雷にびびっちゃったのであえなく雪合戦は5分で終了でした~

関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

雪遊び楽しそうですね♪
ママさんもパパさんもすご~い!元気!!
私なんて寒~いってこたつの中にいました^^;

凛ちゃん楽しかったんですね♪
ゆず、雨上がりの濡れたアスファルトもだめなくらいで、去年雪もだめだったの。
だから今回は雪の上歩かせてないんだけど、
雪いっぱいの中だったら大丈夫だったかな?
今度降ったら遊ばせてみようかな^^
凛ちゃんみたいに喜んでくれたらいいんだけど。

No title

まつずさん

こんばんは♪
昔から雪が降ると、外に行かなきゃって思っちゃうんですよね~(^^;)

うちの凜ちゃんも濡れた地面、苦手ですよ、、、固まってちーん凜ちゃんになっちゃうんです(><)

ホント、雪はいつのまにか大丈夫になってて、びっくりしました!(たぶん、固まっちゃうんだろうなぁ~って思ってたので(^^;)

ゆずちゃんも大丈夫になってるかも!?次に雪が降る日が楽しみですね♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム