水元公園開き!

2012/01/11 Wed

3連休最終日~9日は水元公園へGO

DSC_2302.jpg

今日もいいお天気~昨日はかぁたんがおでかけでどこにもいけなかったので、がっつり今日は遊ぼう

DSC_2294.jpg

飛び込んでもいいでちゅかっ

って何度も振り返ってOKを待つ凛ちゃん氷が張ってるから寒いよ~やめてぇ~

DSC_2316.jpg

今日の凛ちゃんはほんと、やるきまんまん

メタセコイアの林に着くなり、木っ端木っ端ーモード

DSC_2348.jpg

ばけちんもウキウキ~あっちこっちくんくんくんくんご機嫌でウロウロしてまーす

DSC_2369.jpg

凛ちゃんたら、葉っぱの海にお鼻を突っ込みすぎてお目目にまでメタセコイアの葉っぱが入っちゃったよ

DSC_2420.jpg

ということで、、、いつもの原っぱ~

ぼくたのしぃ~~

DSC_2433.jpg

まだ病み上がりなんだからあんまり走っちゃだめだよばけちん&まだまだ元気な凛ちゃん

よーく見ると、ばけちん、ぺろりんちゅ~ですくつろいでます

DSC_2445.jpg

なんか投げるでちゅっ凛ちゃんのボールはどうしたでちゅかっ

DSC_2474.jpg

ボールはね、、、ばけちんがまだ本調子じゃないからもぉちょ~っとがまんー

凛ちゃんはボールが好きすぎて、いつもかぁたんのかばんにお顔つっこむですよ

DSC_2506.jpg

ぼくはまん丸お目目でかぁたんからもらうですよ~

DSC_2545.jpg

かばん攻撃がきつくなってきたので、歩きましょ

DSC_2627.jpg

お池にはからすがいっぱいいます追いかけちゃったらどうしよう~~って思ったけど、カラスの方があいつらヤバッっ
ってきづいてくれた!?のか、逃げてくれました

DSC_2644.jpg

凛ちゃん、まだまだ元気です楽しそうにテッテケテ~

DSC_2684.jpg

元気な証拠デス

ボール、こっちくるでちゅっとりゃっ
取れないでちゅ、、、かぁたん、取ってちょーだいでちゅ

4コマ

地面でもボールの取り合いしちゃう~

ちょこっと兄の威厳が見えますかっ

4コマ2

ここから下はポートレートでーす

DSC_1421.jpg

イケパピ(親ばかですみません、、、)

DSC_1439_20120110204230.jpg

お口ぱっくん凛ちゃんでちゅよ~今年の目標は女子力UPなのに

DSC_1443.jpg

ぼくは女子力たっぷりでーすって男の子なのに~

DSC_1466.jpg

今年もお目目ウルウルでがんばりまーす

DSC_1483.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

バケットくんも凛ちゃんも走ったりテケテケ出来たりで嬉しそう❤

ふたりのやり取りもかわいいです♪

本当!イケメンくんと美人ちゃん♪

No title

まつずさん

こんにちは♪
この日はお天気◎、寒くもなくておさんぽにぴったりの日でした♪

ボール大好きっこの2人はボールがあると、あーでもないこーでもないといつも取り合ってます(^^;)

いつもほめていただいてありがとうございます♪

No title

水元公園って休日は混んでいるイメージなんですが…
広い公園だからあまり人が来ない穴場があるんでしょうか?

広~い公園をのんびりお散歩、フタリとも楽しそうですね♪

No title

miekoさん

こんにちは♪

我が家のおさんぽ(冬場)はだいたい9時前には公園に着いていて、その位の時間だと結構、空いてますよ~(^^)(奥の方だともっと空いてます)
帰る頃(お昼位)だとさすがに混んで来てますが、、(ちなみに夏だともっと早く行動してます)

水元公園は広くて、おさんぽのしがいがあって、大好きです♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム