初台場♪

2012/01/04 Wed

3日は予定どーり、お台場へGO

めちゃめちゃ寒いせいか、がーらがら~です

DSC_0958.jpg

今日のパパはお台場らしい写真を撮りたい!って燃えてます

とゆーことで、、、ばけちんとレインボーブリッジとちょっかいを出す凜ちゃん

DSC_0995.jpg

風がびゅーびゅーで ちょー寒いんですぅ・・・

DSC_1052.jpg

ほんと、寒いよね~、、、でもそう思って厚いの着せたんだけどな~?年のせいか?寒がりさんになったかも。

DSC_2153.jpg

がんばって写真撮影しよ~

DSC_2168.jpg

凜ちゃんも写真撮影~

DSC_2179.jpg

お二人さま~題名は”石の上にも三年”

DSC_2195.jpg

三年も座ってられませ~ん

DSC_2218.jpg

ボク、がんばって待って!してまーす

DSC_2219.jpg

もうかんべんしてくれよん

て思ってるかも、、、ばけちんはじぃ~っとしてくれるから撮りやすいってパパ喜んでるよ~

DSC_2234.jpg

凜ちゃんはまつぼっくりと一緒に撮影会~って思ったら速攻でがじがじがじ、、、

DSC_2246.jpg

なかなかのまつぼっくりでちゅね

凜ちゃん、破壊の足跡が胸毛にいっぱいついてますよ、、、あ~今年もお嬢様ダメかも

DSC_2252.jpg
 
あ~満足満足でちゅ~

DSC_2267.jpg

凜様、ご満足で思わずちろ凜しちゃいました

DSC_2280.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます

早速今年初のお台場ですね~^^
お正月のお台場はガラガラなのね。メモメモφ(..)
ばけちんと凛ちゃん、ペアのセーターが似合ってとっても可愛い~。
今年も仲良く元気で楽しい一年になりますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

さすが!かわいい写真がいっぱい❤

まつぼっくりガジガジや枝大好きな凛ちゃんが、
かわいくてかわいくて♪

今年も2パピのかわいい写真を見るのを楽しみにしてます^^

No title

MIKUさん

明けましておめでとうございます♪
やっぱり我が家の初散歩はお台場でした~(笑)

1,2日はいつものお寺散歩以外は、ほぼうちの中だったので、二人でハッスルしてました♪

今年はお台場以外も色々開拓しようと思ってるので、どこかで”ばったり”したらよろしくお願いします♪

今年もよろしくお願いします!

No title

まつずさん

コメント、ありがとうございます。
お台場で初まつぼっくり、さっそくやっちゃってます(^^;)

凜ちゃんは枝を持って走ったり、まつぼっくりをかじってる時が一番楽しそうです♪
普段はつぶらなお目目もがっつり開くし(笑)

パパのお写真、ほめていただいてありがとうございます。パパ、小躍りしてま~す(^^)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム