お誕生日&復活!!

2011/12/31 Sat

ついにお医者さんからばけちんのおさんぽのOKがでましたぁ

ということで、、、さっそくお台場で久しぶり~のおさんぽへGO

ばけちんも凜ちゃんもウキウキ

DSC_0798.jpg

ばけちんはまだ走っちゃいけないので、いつもの林でテケテケ~

DSC_1833.jpg

あ~久しぶりですねぇ、、、またおさんぽ出来てよかった~ほっ

って思ってるのかなとぉくを見て感慨深げなばけちん

DSC_1855.jpg

まったりする兄ちゃんを横目にはしゃぎまくる凜ちゃん

DSC_1872.jpg

いっぱい遊ぶでちゅ~

って木っ端やらまつぼっくりやらをがじがじかじりまくってます

DSC_1889_20111231172720.jpg

まぁ~久しぶりだしなぁ~って温かい目で見てたらっ

こんなオオモノ持ってきちゃうしっ

DSC_1959.jpg

さらにオオモノゲット~

この木っ端は1Mくらいあったので、最初は持てるかなぁ~って木っ端を
またいでみたり、うろうろしたりしてたけど、、、結局うりゃ~~って持ってきちゃいました

3歳を目前にさらに凜ちゃんパワーアップちゅ~

DSC_1970_20111231172719.jpg

トンでも凜ちゃんですね、かぁたん

凜ちゃんはわんこのウェイトリフティング、目指してるですかっ

DSC_1973.jpg

さてさて~お船を見つつ、のんびり帰りますか~

DSC_0835.jpg

ってテケテケ歩いてると、草っ原を発見した凜ちゃんが突然ダッシュ

この草っ原は凜のものでちゅ~~にぃたん、さぁ来るでちゅっっ

って誘いまくる凜ちゃん

DSC_0866.jpg

久しぶりにお二人のツーショット

あ~ほんとにまたおさんぽできてよかったね

DSC_0893.jpg

そしてそして~今日はばけちん7歳のバースデー

DSC_0782.jpg

今夜はばけちんケーキで家族みんなでお祝いだ~~

DSC_0919_20111231172624.jpg

ばけちんの7歳の一年も幸せでありますよーに

**************************************
今年一年、ありがとうございました

今年はさいごの12月にばけちんのヘルニアでご心配をおかけしましたが、
おかげさまで本日無事、おさんぽ復帰できました。

皆様の暖かい言葉にとても励まされ、がんばれました、本当にありがとうございます。

拙いブログですが、細くなが~く続けていきたいと思っています、
また来年もよろしくお願いいたします
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム