久々にお台場にGO!そして、、

2011/12/11 Sun

10日土曜日!久しぶりにお台場に行きました~

DSC_1565.jpg

しかも超久しぶりの砂浜ですよ

DSC_1425.jpg

砂浜大好き凜ちゃん はじける笑顔がかわいぃ

DSC_1429.jpg

いつもよりもテンションが上がるのが早い早いっ

DSC_1432.jpg

ばけちんにもすぐ遊ぼうっって誘っちゃいます

DSC_1437.jpg

って、もぅちょっと可愛いお顔で誘ってよ~ばけちんもびっくりしちゃってるじゃん

DSC_1438.jpg

ば:凜ちゃん、もっと優しくしてよ~
り:十分優しくしてるつもりでちゅ

DSC_1439.jpg

コラコラ、ちゃんと前見て走らないと危ないよ~

DSC_1440.jpg

にぃたんめ~待つでちゅ

DSC_1451.jpg

ひぃぃぃ~たすけてぇ

DSC_1452.jpg

もぉボクやだ~っ

DSC_1462.jpg

ば:ってすぐそばにいるよ~
り:にぃたんと凜はいつも一緒でちゅよっ

DSC_1469.jpg

ば:あぁもぉ、好きにしてぇ~

DSC_1470.jpg

とか言ってるのかなぁ~でも、なんだかんだ、凜ちゃんと一緒にいるばけちん、楽しそう

DSC_1484.jpg

うん、ボク、凜ちゃんと一緒、好き

DSC_1486.jpg

今日も幸せそうなばけちん

DSC_1495_20111210215431.jpg

凜ちゃんも満足満足~

DSC_1500.jpg

草っ原で記念撮影

DSC_1511.jpg

おやつを狙う凜ちゃん

DSC_1704.jpg

とりゃっ
年齢とともにお利口になっていく凜ちゃんには楽勝だったみたいです

DSC_1708.jpg

今日は砂浜でもいっぱい遊べたし、草っ原でものんびりできて良かったね

DSC_1774.jpg

やっぱりお約束の木っ端~

DSC_1783.jpg

今日もお疲れさまでしたぁ

DSC_1796.jpg

☆お知らせ☆

実は、このお散歩の後、ばけちんの右後ろ足はびっこを引くようになってしまいました。
病院での診察で、軽度の椎間板ヘルニアということが判明しました。

2~3週間は安静にしていなければならないため、当分の間、二人のおさんぽ写真はお休みいたします。

ただ、椎間板ヘルニアの子に参考になればと思うので、時々病状についての記事を上げようと思っています。

年明けにはゆっくりですが、おさんぽを再開したいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

バケットくんと凛ちゃん、ホント仲いいですよねe-343
凛ちゃんの「遊ぼう!」のお顔、ゆずと一緒ですe-257
ただ、ゆずはすっごい大口開けて怖い顔になるので『ゴジラゆず』と呼んでます(笑)

バケットくん、どうですか?
今は少し落ち着いたかな?
お散歩できないのは寂しいけど、良くなったらまた遊べるからね。
バケットくんも凛ちゃんもおうちで楽しんでねe-343
お大事に。

No title

いつもステキな写真を楽しみに、
こちらにお邪魔させて貰っています。
読み逃げばかりしていてすみません><

バケットくん、症状が落ち着いたら
また元気な姿を見せてね。
どうかどうかお大事に…。

No title

まつずさん

こんにちは~♪
今回の凜ちゃんの遊ぼう!写真、パパから送られてきた時、すっごいびっくりしました(笑)
大好きな砂浜とはいえ、まさかここまでテンションUPしてるとは、、、e-330
ゆずちゃんがゴジラなら凜ちゃんはガメラ凜で行こうかなe-343

ばけちんですが、お薬が効いているからか元気いっぱいです。
りんごを食べてるとくれー!って騒がしいです(笑)

さすがのやんちゃ凜もおにいちゃんがいつもと違うって感じるのか、ちょっと遠慮気味です(笑)兄妹愛??

No title

うっさんさん

こんにちは♪
ステキな写真と言っていただけて、嬉しいです♪
読み逃げ歓迎ですよ~うちもいっぱいしてます(笑)

ばけちんも年明けにはおさんぽ再開できると思うので、それを目指してがんばります!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム