ぴーかんです♪

2011/12/04 Sun

やっと雨がやみましたよ今日(4日)は水元公園へ行GO
一生懸命遊ぼう~

DSC_0739.jpg

それにしてもすごい風です

ちっちゃい凛ちゃん、ふっとんじゃうかもっ

DSC_0414.jpg

ばけちんは大きいから風よけにちょうどいい??

DSC_0450.jpg

本当に久しぶりの雲ひとつない、素晴らしい快晴

DSC_0477.jpg

切り株、はっけーんやっぱりばけちんを乗っけちゃいます

DSC_0514.jpg

大好きな草っ原~着いたとたん、ウキウキしはじめる凛ちゃん

DSC_0756.jpg

パパを置いてずんずん遠くに行く3人~

DSC_0528.jpg

凜でちゅここは凜のものでちゅよ~

DSC_0562_20111204152830.jpg

ちょこっと放牧して、、、奥の池へ移動しまーす(放牧写真はその2に載せまーす)

DSC_0577.jpg

今年の紅葉は見ごろが短かったですね

DSC_0578.jpg

橋の欄干から池を覗きこむ凜ちゃんうっか凜ですもの、落っこちそうでハラハラしちゃう

DSC_0585.jpg

橋を渡った先に、きれいな紅葉~

DSC_0598_20111204152922.jpg


DSC_0600.jpg


DSC_0604.jpg


DSC_0608.jpg

蓮の池もきれいに蓮が無くなっちゃってます

DSC_0613_20111204153056.jpg

いつもより大回りでお散歩していると、いちょう林を発見

葉っぱは結構落ちちゃってるけど、代わりに地面はいちょうできれいです

DSC_0630.jpg

凜ちゃん~まだだよ~まだマテだよ~

DSC_0666.jpg

も~いい加減にするでちゅ

DSC_0675_20111204153055.jpg

見渡す限りいちょうの葉っぱがいっぱいで、ご機嫌凜ちゃん(我が家ではサラダバーならぬ枯葉バーと呼んでます

DSC_0711.jpg

ボクも葉っぱ食べれるですよ~(食べなくていいんだけど、、、、)

DSC_0713.jpg

かぁたんの持ってる葉っぱを狙う凜ちゃんぱっくーんっといきなり襲ってきますかなり怖いです

DSC_0717.jpg

ばけちんの真剣なお顔イケメン(やっぱり親ばかですみません、、、)

DSC_0729.jpg

お疲れ?ばけちん。今日はかぁたんの万歩計で6,000歩も歩いたものね

DSC_0737.jpg


写真の枚数が多いので、その2(run編)に続く~
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

自然がいっぱいで素敵な公園ですねe-419
イチョウの絨毯がすご~い!
行ってみた~い!と公園を検索したくらいe-454

紅葉も青空もバケットくん&凛ちゃんの笑顔も素敵~e-446

No title

まつずさん

こんにちは♪
水元公園、広くていい公園ですよ!
今回は、いつもと違うルートを歩いたらいちょう並木発見しちゃいました(^^)
奥には蓮の池があって、蓮の季節はとってもステキなんですよ。

久しぶりの青空のお散歩楽しかったです♪(寒かったけど、、、)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム