マザー牧場、行きましたよ♪

2011/11/28 Mon

27日 日曜日、今日はマザー牧場へ行きましたよ

DSC_0918.jpg




お家を7時半に出て、、、途中でお散歩するお友達を発見しつつ~

初うみほたる、到着
朝早いけど、もう観光バスが5台も来てますよ

sDSC_0907.jpg

犬?のオブジェクトに吠える凛ちゃんもちろん、ばけちんも吠えちゃいました
(そういえば、軽井沢でも熊の置物に吠えたんですよね~

DSC_0903.jpg


そして9時過ぎにはマザー牧場、到着~思ったより近いですね~アクアライン様々

sDSC_0924.jpg

入園するとすぐに牛さんたちがいますよ牛さんたち、朝ご飯?に夢中でこっちむいてくれませーん

DSC_0949.jpg

もう11月だから、お花無いよね~って思ってたけど、サルビアが見頃でした

DSC_0271.jpg

おすわり凛ちゃん今日の凛ちゃんはできる子ですかっ

DSC_0963.jpg

って思ったら、もぅ立っちゃいました

も~あきたでちゅ、早く下ろしてでちゅ

DSC_1077.jpg

じゃあ、ばけちん

DSC_0230.jpg

ついでにお二人様~飽きっぽい凛ちゃんもばけちんと一緒だとなんとかガンバリマス

DSC_0248.jpg

結構、きっつめーな坂道をあがって、てくてく歩いてると、コアラと言うお名前のお馬さんがいたりー
ヤギがいたりー

DSC_0981.jpg DSC_1044.jpg

椿やパンジーも咲いてたり、動物&植物大好きかぁたんには、楽しいです

DSC_0988.jpg

DSC_0290.jpg

しかも、一番奥には、ドッグランもありますしかも、仕切られてて6面くらいありました
ガラガラです。
sDSC_1036.jpg

さっそく、放牧~

アジリティもあったので、かぁたんはステキな姿が見たくて、がんばってモハン演技したけど、、、
(がんばってジャンプしたんだけどなー
うちの子、ぜーんぜん興味なしデス  がーん

DSC_1007.jpg

ボールをもらって、ウキウキ凛ちゃん

DSC_1017.jpg

走るでちゅ~~~

って、ボールを持つとキラキラお目目な凛ちゃん超かわゆす(親ばかですみません)

DSC_1022_20111127193259.jpg

今日は長距離散歩なので、、短めに切り上げて休憩~今回のチケットはソフトクリーム券付きですよ

ブルーベリーソフトです、ちょこっとどうぞ~

DSC_1059.jpg DSC_1063.jpg

って食べながら、バンジーを見物~なぜか、7階相当のバンジーがあります

DSC_1125.jpg


青空とばけちんお昼にはちょっと早いので、草っぱらでみんなでぼへ~っと休憩しますよ

DSC_1192.jpg

ほんとにいいお天気で気持ちいぃ~

DSC_0300_20111127213740.jpg

暑くもないし、サイコーですよ

DSC_0329.jpg

のんびりしてたら、パピヨンちゃんに遭遇すっごい元気な子でびっくりしちゃったばけちんちなみに凛ちゃんは、、、遊ぶでちゅって誘っちゃいました

会った所がドッグランじゃなくて、本当に残念でした~

DSC_1201.jpg

ちょこっとだけボールで遊んじゃったら、、、こんな写真が撮れちゃいましたよ

DSC_0342.jpg

二人で向かい合ってきゅうけいちゅ~

DSC_0343.jpg

ぼちぼちお昼なので、名物!?のジンギスカン、食べちゃいますよ

DSC_1212_20111127193448.jpg


パパは初ジンギスカン、かぁたんは2度目~とってもおいしかったです

もやしの上で蒸したお肉をちょこっとお二人にもお裾分けしました

DSC_1214.jpg DSC_1218.jpg

お腹がいっぱいになった所で出口に向かってゆっくりおさんぽ再開

って思ったら、パパがまたまたお写真ポイント発見~

凛ちゃん、お目目ぱっちりですよ

DSC_0349.jpg

それにしても、凛ちゃん、おひげながーい5cmくらいあるかも、、、女子なのにー

DSC_0355_20111127213940.jpg

ちなみにばけちんは5cmになる前にどんどん抜けちゃいます

DSC_0367.jpg

お寺とばけちんと凛ちゃんこれがまさに和洋折衷

DSC_1231.jpg

出口のそばでまたまたソフトクリーム~(いくつ食べるんだ。はい2個目ですが、だってチケットについているんだも~ん。)を食べて、帰りますよ~
5時間のお散歩終了
DSC_1248.jpg



そして、、、もちろん、帰りの車の中は3人のぶっつぶれさんが発生しましたよ

パパ、運転お疲れさまでした~また連れてってね
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

マザー牧場行った来たんですね!
うち、あんゆずが来てから行ってない。。。
同じ県内でも結構遠くて^^;
でもドッグランもたくさんあるし行ってみたいな~。

ふたりで向かい合ってる写真、すっごくかわいい~!!
ふたりともかわいいし空も雲がなく青空で素敵な写真ですね☆

バケットくんも凛ちゃんもたくさん遊べてソフトクリームも食べれて楽しかっただろうな~♪

No title

まつずさん

こんにちは~

千葉県、広いですもんね、、、(特に縦に(^^;))
マザー牧場、結構わんこもいましたよ♪
複数のドッグランって初めて見ましたけど、他の子に気を使わなくていいので、いい感じでした♪

最近、ボール遊びをしているとたまーに向かい合って休憩します(*≧∀≦*)
すごい可愛くてお気に入りで~す♪

あんずちゃんとゆずちゃんもしたりしませんか??(想像しただけで超かわいぃんですけど!)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム