昭和記念公園に行って来ました~

2011/11/26 Sat

23日水曜日、昭和記念公園に行って来ましたよ~

DSC_0710.jpg


立川側のイチョウ並木もきれいに色づいてます

でもなんで頭がちょんぎられてるんでしょう、、、

DSC_0749.jpg

さてさて~この間来た時にはコスモス&人でいっぱいだった丘も人がいなくて、ひろびろ~&我が家のお庭のようですよ

石の上にも3年 いられますか?凛ちゃん

DSC_0607.jpg

って思ったら2分持ちませんでした 

てけてけ~っとマイペースに歩き出しちゃった凛ちゃん

凛ちゃん、もうすぐ3歳だからがんばるって覚えようね

DSC_0613_20111125224538.jpg

ばけちんはがんばる子なんだけどなー 同じように育ててもほんと個性が出ますね

DSC_0633.jpg

お池の周りにきれいなミニイチョウ並木、発見

DSC_0643.jpg

せっかくなので、記念撮影

DSC_0647.jpg

凛ちゃんはぎんなんのにおいが気になってくんくんしまくり~

どこもかしこもぎんなんのにおいでいっぱいでちゅよ~お鼻がちょっと疲れたかもでちゅ

DSC_0663_20111125224537.jpg

こんなにきれいなのに、人がほとんど通りません

ちょー穴場です

DSC_0672.jpg

撮影が終わると凛ちゃんはまたまたくんくんマシーンに、、、

DSC_0675.jpg

パパもかぁたんもちょっと歩き疲れたので~公園限定のハニーソフト

DSC_0692.jpg

君たちもがんばって歩いたものね、ちょこっとだけよ

ばけちん、うっとり食べてます

DSC_0699.jpg

もっと食べさせるでちゅ~~

DSC_0726.jpg


去年に比べると気温のせいか、若干紅葉の色がくすんでるかな?

DSC_0757.jpg


でも、こんなに真っ赤なのもありましたよ


DSC_0720.jpg


軽井沢でもきれいな色のはっぱを持って帰ったんですけど、すぐ色がくすんじゃったんですよね~なんででしょう??

DSC_0773.jpg


パパ、凛ちゃんをかわいく撮るでちゅよ

DSC_0799_20111125224757.jpg


ボクもお願いしまーす

DSC_0805.jpg


公園中程のイチョウ並木ですよ

DSC_0814.jpg


超きれい

DSC_0815.jpg


あ~鳥さんになりたいっ 上から見たらきれいでしょうね~

DSC_0817.jpg


うちのお気に入りの川沿いの小道は、今回は草ボーボーで歩けなかったけど、

パパがステキポイント発見 凛ちゃん、珍しく女の子なお顔ですよ かわいぃ

DSC_0844.jpg


後ろがキラキラ~ ばけちんも負けずにキラキラ光線

DSC_0862.jpg


ここは去年、イチョウの落ち葉で黄金色でしたけど、今年はちょっと早かったみたい。

雨も多かったせいか、地面がキノコだらけ~凛ちゃんがパックンチョしそうでちょっと怖かった~

DSC_0871.jpg


入り口とかのイチョウ並木は人がいっぱいだけど、穴場もいっぱいあってのんびり楽しめました~
(とにかく広いので、行く時はスニーカーがおすすめですよ)

パパ、また来年もよろしくお願いしまーす
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

何処も人で溢れていると思っていた昭和記念公園もこんな穴場があるんですね。
私はまだ数えるほどしか行ったことないので穴場発見できるようになるには
まだまだ修行が必要のようですね(笑)
紅葉の写真もすごく赤が鮮やかで素敵。
フタリの笑顔もキラキラと輝いていますね。

限定のハニーソフト…このあとランチにいく予定だったから食べなかったんですよ。
結局ランチにありつけなかったからせめてソフトクリームだけでも食べておけば良かったわ(涙)

No title

miekoさん

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!

昭和記念公園、いつも人が多いんですよね~
ウチの穴場の探し方は、ばけちんが人の出す物音にびびってしまうので、人の少ない所を探して歩くうちに発見!てことが多いです(笑)

お写真、褒めて頂いてうれしいです。パパ、小躍りしてます♪

ハニーソフト、ほんと、残念でしたね(><)次回はぜひ食べちゃってください!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム