今日もお台場へGO!

2011/11/14 Mon

今日(13日)はお天気もよくて暖かくておさんぽ日和

いつものお台場、手前の第三台場で遊びまーす

DSC_0070_20111113202545.jpg

11月なのに、かぁたん、ハイネック1枚

ボクたちもあつ~いけど、せっかく来たんだもの、ボールで遊んじゃうっ

DSC_0296_20111113202644.jpg

ボク、ちょー楽しぃ

DSC_0304.jpg

楽しそうに走るばけちんの後ろから迫る凛ちゃん

ばけちんがボールを持って走ってるとこういうシチュエーションが多いです。

DSC_0327.jpg

ちなみに、凛ちゃんがボールを持って走ってるときは、、、

DSC_0355_20111113202643.jpg

ときどきばけちんが凛ちゃんにタックルしますっ

でも凛ちゃんはへっちゃらっボール命ですから~

DSC_0375.jpg

ばけちんは、凛ちゃんにボールをとられちゃうと、結構あきらめてさっさと帰って来ることがあります

DSC_0411.jpg

そんな時は~こんな笑顔でかぁたん、おやつ~~っておねだりします

DSC_0433_20111113202745.jpg

ボールで遊んでると、コーフンしすぎて、ボールの取り合いにも熱が入っちゃいます

凛ちゃん、立ってます

DSC_0323_20111113202644.jpg

今日はボクだって負けませんよ~

DSC_0486.jpg

きゃぁぁぁ~今日のにぃちゃんはなんかちがうでちゅよ~

DSC_0487_20111113202744.jpg


凛ちゃん、好きだぁ~
何するでちゅ~~

ってばけちんが凛ちゃんにちゅーしてます何気にラブラブなのよねなんちゃって。

DSC_0488.jpg

結局ボールは凛ちゃんがゲット

DSC_0504_20111113202744.jpg

ばけちんはボールが無くても元気いっぱいに走っちゃう

DSC_0542.jpg

それにしても、、、凛ちゃん、走るときもっとかわいいお顔しようよ~

DSC_0550.jpg

気持ちいい天気なのに、どこもかしこもガラガラ~

下の広場もボクの専用ですよ~

DSC_0124.jpg

って凛ちゃんもいましたぁ~凛ちゃん、また木っ端で遊んでまーす

DSC_0136.jpg

凛はまだまだ元気でちゅ~~

DSC_0562.jpg

とりゃとりゃとりゃ~~~

後ろのばけちん、へたへた~~

DSC_0572.jpg

ボクはあっつくてちょっと疲れちゃいました、、、

DSC_0145.jpg

日影でちょっと休憩して~

DSC_0120_20111113202545.jpg

帰りまーす

DSC_0169.jpg

ほんとに11月なのにあっつい変な日でした~
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ホントにこんなにいいお天気なのにだぁれもいないのね!楽しそうー。
二人の絡みのお写真可愛いいな♪

この下の広場、一番奥の方?
私もお台場に行った時はよく行きまーす。
すり鉢状になっていていいよね^^

No title

MIKUさん

こんにちは♪

そうです、一番奥側の草っ原です!
時間によってなのかもしれないんですけど、ウチが行く時間はガラガラが多いんですよね(^^V)

すり鉢状なので、うちの凛ちゃんが脱走する!?こともなく安心して遊んでます♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム