軽井沢3日目~

2011/11/01 Tue

軽井沢旅行3日目、ついに最終日です

DSC_0419.jpg

今日も元気いっぱいばけちんと凛ちゃんです

昨日からドッグランの無いお部屋に移ったので(予約できなかったの。。)、ドッグランのない窓の外を
ふしぎそうに眺めてます

しっかり朝食をいただいて、チェックアウト~ジャルディーノさん、今回もお世話になりました~

DSC_8843.jpg

今日は、11月に閉館するメルシャン美術館へいきまーす

DSC_8868.jpg

DSC_8936.jpg

こちらは、美術館はワンコNGですが、周りの庭園はOKです

DSC_8879.jpg

美術館の周りにもオブジェがあって

吠えてる熊(熊だよね~。。 もしかしたら犬かも)だったり、、

DSC_8902.jpg

熊さん、怒ってますか~とりあえず、逃げるですよ~

DSC_8897.jpg

樽から生首だったり、、、(かなり怖いです、近づけません
芸術は爆発だ凡人にはむずかしいです
DSC_9066.jpg

うずくまる女性の銅像とかがあります。

DSC_9077.jpg

ちっちゃいわんこの撮影に最適な切り株もあったり、、、

DSC_0312.jpg

ちょっと大きいですけど

DSC_0313_20111031080842.jpg

以前来た時にお気に入りになっていたので閉館してしまうのはとっても残念です

DSC_8916.jpg

いいカンジの落ち葉がいっぱいです
凛ちゃんはお腹に枯れ葉をくっつけたまま、枯れ葉サラダバーに夢中~

DSC_0368.jpg

ばけちんもおしりとあんよに枯れ葉をいっぱいくっつけて歩いてます

DSC_0373.jpg

最近のばけちんはかぁたんが差し出したものは何でもおいしぃと認識したのか!?
かぁたんが葉っぱを持ってるとおもわず、あーんってしちゃいます

おっと、腕毛からながーい枝がぴろーんって出てるし。。。

DSC_0409.jpg

真っ赤に紅葉した木もあります

DSC_8945.jpg

ばけちんは「ここ!座って~」ってお願いするとすぐに座ってくれます

DSC_8990.jpg

凛ちゃんは~枯れ葉にむちゅ~でナカナカ撮影できませんっ

DSC_0296.jpg

凛はいつでもかわいぃでちゅ
かわいく撮るでちゅ
DSC_0300.jpg

胸毛しょぼしょぼで言ってもだめだよ~凛ちゃん

DSC_0348.jpg

ミュージアムショップの外壁のつた??が紅葉しててとってもきれい

DSC_8933.jpg

凛ちゃんと記念撮影

DSC_9124.jpg

原っぱに凛ちゃん、再突撃しそう~

DSC_9024.jpg

なんとか記念撮影できましたぁ

DSC_9039.jpg

今日のお昼は、前回も行った、NOROさんです

DSC_9221.jpg

好きなものはついつい続けて食べちゃうママはまたまた同じ青じそとポテトのピザ
パパは和風きのこパスタのセット

スープはかぼちゃと和風が選べましたが、今回は和風です。
えのきとごぼうにすりおろした長いもが入ったちょっととろみのあるスープです
体がぽかぽかしていい感じ(お家でリピ決定

DSC_9145.jpg DSC_9165.jpg DSC_9172.jpg
DSC_9177.jpg DSC_9182.jpg DSC_9193.jpg

楽しみなデザートは紅玉りんごのコンポートのアイスクリームのっけと北欧の紅茶をいただきます。

アツアツりんごとつめたーいアイスがうまうま
北欧の紅茶って初めて飲んだけど、フレーバーティ?でした。(何のフレーバーか聞きそびれちゃった

紅玉りんごの皮の赤色がとってもきれい&しかも盛り付けがちょうちょの羽みたいでパピ連れには嬉しいです

DSC_9209.jpg DSC_9213.jpg
DSC_9219.jpg DSC_9225_20111030135228.jpg

パパママのお食事中、お二人はいっぱい遊んだ後なので~

DSC_9229.jpg

ぼへぼへ~っとしてます

DSC_9207.jpg

ばけちん&凛ちゃん、ダウン~

DSC_9199.jpg

マダム、とっても犬好きみたいで(今回は看板犬には会えませんでした)いっぱい可愛がってもらいましたよ

サラダをもらった時に、野菜も大好きなんです~って話をしたら、ワンちゃんにどうぞってレタスを持ってきていただいちゃいました
二人ともうまうま~ってパリパリおいしくいただきました、ありがとうございます

DSC_9232.jpg

NOROさん、おいしいご飯ごちそうさまでした

DSC_9142_20111031090311.jpg

また、来年きまーす

DSC_9245_20111031090311.jpg



今回の軽井沢旅行は、ほんと、お天気に恵まれて最高でした

ばけちんと凛ちゃんもいっぱい歩いて走って楽しかったらいいな

また、来年もこの時期に来ようねというか、絶対来るっ

長い旅行記、お読みいただきありがとうございました
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

毎日元気で笑顔いっぱい、たくさん遊べてよかったねー♪
お天気にも恵まれて最高の軽井沢旅行でしたね。
コレでマリモ家とバッタリ。。。なんてあったらね。
でもお楽しみはまた次にとっておくのもいいよね^^
あ~私も軽井沢行きたくなっちゃったなぁ。

No title

MIkUさん

こんにちは♪
お天気バッチリでたっぷり遊べました~♪
おかげでお宿に着くとうちの子達はバタンキューでした~(笑)

ほんとに、マリモ家とバッタリしたかったです!
次回に期待ですね(^^)

軽井沢、本当に楽しくて住みたーい♪って思っちゃいます。
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム