軽井沢2日目!

2011/10/31 Mon

軽井沢旅行、2日目~

DSC_8523.jpg

2日目も朝からパワフル凛ちゃんですっ

ベランダの窓を開けると、ミニドッグランへ突撃しましたぁ

うっかり動画しか撮ってなかったけど、朝から元気いっぱいでなにより

今日は、ホテルで朝ごはんを食べて、旧軽へいきまっす

DSC_8427.jpg

中国?の観光客の方からばけちんと凛ちゃんを撮影されつつ、、お土産の軽井沢彫を見物~
大坂屋、一彫堂、シバサキの3軒あります。それぞれびみょ~に違うんですね~

ってうっかり買った軽井沢彫のフォトフレームの写真撮り忘れちゃったので、お店から拝借

DSC_8458.jpg 軽井沢彫り

お買い物の後はちょっと早いけど、お昼はひさしぶりーのパインズランチョネットさんでいただきます。

DSC_8481.jpg

こちらはサンドイッチとスープのお店です
※ワンコは基本、テラスですが寒い時は中に入れてくれますよ。

白いミネストローネが寒い軽井沢ではほっとしますよ~
今回のセットのサンドイッチはローストビーフサンド相変わらず、ウマウマです

DSC_8491.jpg DSC_8504.jpg DSC_8511.jpg
DSC_8494.jpg

いつも一番はじっこの長いすに座ります。

DSC_8475.jpg

凛ちゃん、若干まだ寝ぼけてます

DSC_8517.jpg

ご飯のあとは、千ヶ滝でおさんぽですよ

この間気に入った、水遊び場~

DSC_8541.jpg

みんな、千ヶ滝に行っちゃうのかぜんぜん人がこなーい

DSC_8569.jpg

今日はちょっと暖かかったから凛ちゃん、入水~

DSC_8598.jpg

ずぶずぶ入っていく凛ちゃんに引きずられるよーに、ばけちんも、、、

DSC_8609.jpg

なんかあるでちゅかね~

DSC_8614.jpg

おたから、見つけたでちゅ~<ばしゃっ>
り、凛ちゃん、、、お顔がびしょびしょになっちゃうよ~

DSC_8618.jpg

結局、この後もお洋服がびしゃびしゃにならない程度に水遊びしちゃいました

DSC_8623.jpg

ちょっぴり疲れたので~ハルニレテラスで一息いれましょ

パパがお買い物中、凛ちゃんはかぁたんのおひざでぼへ~ってしてました

ばけちんは、立ち上がってキョロキョロ通り過ぎる人みんなにボクのパパですかっ?パパですかぁ~?って聞いて回ってましたいつものコトながら、落ち着きの無いばけちん

DSC_8649.jpg

丸山珈琲でコーヒー豆、買ったらカフェラテいただいちゃいましたお利口に待ってた二人にもサツマイモアイスをちょっぴりおすそ分け~

DSC_8651.jpg DSC_8654.jpg

一息ついたら、今日はもう1件行きますよ今回お初のブレストンコートの石の教会

とっても紅葉がきれいです
今回は、若干早いかなぁ~っていう感じだったので、ここに来てよかった~リサーチしたパパに感謝

DSC_8663.jpg

石の教会に行く途中も、ずーっと黄色にきれいに色づいた葉っぱがとってもキレイ

DSC_8713.jpg

凛ちゃんと秋凛ちゃんの茶色も秋っぽくていいですよね

DSC_8745.jpg

ばけちんたちもきれいな景色楽しんでる~

DSC_8754.jpg

テケテケ歩いていくと、石の教会が見えてきましたってワンコ禁止なので、外からだけでーす残念

DSC_8785.jpg

結局、今日は1万歩近く歩きました

さすがにこれだけ歩くと、ばけちん達もへっとへと~になるみたい、お宿に着いたら爆睡

晩御飯は昨日と同じ、ジャルディーノの中です。

今日のメニューは、海鮮マリネ、スキャンピのソテー、佐久鯉のポルト酒煮込みとリゾット、鴨のロースト、秋のフルーツのスープ仕立てでした。

初・鯉でしたけど、赤ワインで煮込んであるので、おいしくいただけました

DSC_8805.jpg DSC_8808.jpg DSC_8809.jpg
DSC_8815.jpg DSC_8831.jpg

ちゃんとパパの隣に凛ちゃん席があるけど、パパのおひざが大好きな凛ちゃん(爆睡ちゅ~

DSC_8806.jpg

今日は、ブロ友のMIKUさんからパピヨンブログで有名なマリモちゃんが軽井沢、行ってるよ~って情報をもらったので、会えるかなぁって、楽しみにしてたけど会えませんでしたぁ~しょぼーん

軽井沢、狭いようで広いですねっ

3日目につづく
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

華ママです。
いつもおいしいお土産ありがとうございます。
バケちゃん凛ちゃんも水遊びも好きなんですね。
小型犬にしては珍しい。
わんこの楽しく遊べるところにまめにいらしていてうらやましいです。

No title

華ママさん

コメントありがとうございます♪
ウチの子達はお水遊び、大好きですね~(^^)

でも、泳ぐのは、、、凛ちゃんはまだ未経験ですが、ばけちんは下手っぴです(^^;)
一応、前には進むんですが、水しぶきがものすごくてe-330おぼれてるみたいなんです(><)
(実はおぼれてるのかも!?)

夏場はお家に閉じこもってたので、秋になってぴょこぴょこ色々な所に出没してまーすe-454
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム