またまたかるいざわんこ♪1日目~

2011/10/29 Sat

10月26~28日まで軽井沢の紅葉を見に行ってきました~

初日からお天気も良くて良い旅立ちになりました

DSC_0028_20111029212149.jpg

軽井沢について早速、矢ケ崎公園でおさんぽ

DSC_0019.jpg

DSC_0054.jpg

この間、木のそばにあった丸太が移動してますよ

季節が良いからか、花嫁さん&花婿さんが撮影ちゅ~なのに、小道具の風船にばけちんがびっくりして
吠えちゃいましたよびびりーばけちんを軽井沢で披露しちゃいました

DSC_0119.jpg

凛ちゃん、もみじが胸毛に着いてますよ~秋っぽくていいね

DSC_7958.jpg

この公園はきちんと整備されているので、走りやすいみたい

DSC_7964.jpg

空飛ぶ凛ちゃん①

DSC_7991.jpg

空飛ぶ凛ちゃん②凛ちゃん、お顔がこわ~い

DSC_7995.jpg

そしてばけちんも飛び犬かっこいぃ~

DSC_8004.jpg

凛ちゃんかーわいぃ

DSC_8049.jpg

かわいぃウチの子が喜んでくれて何より

DSC_8163.jpg

お昼ごはんのお店にちょっと早く着いちゃったので、お店のそばのブロッコリー畑でちょっとおさんぽ~

DSC_0241.jpg

一面のブロッコリー畑を楽しそうに走るばけちん畑の似合う子です
凛ちゃんは収穫後の落っこちてる葉っぱをモグモグ、、、野菜が好きな子です

うちのこって、、、ヘンです

DSC_0260.jpg

畑でかっこつけてるばけちん

DSC_0274.jpg

その後は、お昼ご飯にカフェドモロッコさんです

DSC_0243.jpg DSC_0294.jpg
DSC_8226.jpg DSC_8202.jpg 

今回は~大好きなファラフェルセット
レンズ豆のスープ、ヒヨコ豆のコロッケをピタパンで包んでいただきま~す

このお豆のコロッケがあまりにもおいしかったのでまねっこして、ウチでもがんばって作ってます

パパはお初のオムレツセットレンズ豆のスープ、ぐつぐつアツアツオムレツの真ん中にどかーんっと
トマトが入ってますよ~寒いのでアツアツオムレツ、おいしかったです

あと、今回は珍しくデザートもお願いしました
アラブの焼き菓子にアフリカンデザート(バナナフランべとココナッツアイスのせ)
大人なおいしぃデザートでした

DSC_8179.jpg DSC_8183.jpg
DSC_8205.jpg DSC_8214.jpg DSC_8223.jpg

ちなみにパパママがご飯中の時、、、ばけちんは何かもらえるかなぁってキョロキョロちゅ~

DSC_8187.jpg

凛ちゃんは暴れすぎてエネルギー切れ~

DSC_8189.jpg


そして、、、今回の一番の目的地、雲場池へGO

ってすごい人ですよ~平日なのに~
DSC_8239.jpg

うむむむ~相変わらずきれいだけど、ちょーっと早かったかも
ほんとはもっともっと赤くなるんですよ

DSC_8279.jpg

DSC_8324.jpg

DSC_8289.jpg

DSC_8309.jpg

今回のお宿はカーロフォレスタジャルディーノです。

DSC_8351_20111029213405.jpg

このお宿はかれこれ5年くらい年一回は必ず来ているうちのお気に入り~です

ここのホテルのウリは、やっぱりドッグランつきのお部屋

凛ちゃんもばけちんも大好きで、ドッグランへ続く窓を開けるととりゃ~って行っちゃいます

DSC_8342.jpg DSC_8354.jpg DSC_8410.jpg
DSC_8411.jpg DSC_8412.jpg
DSC_8419.jpg

晩御飯はホテルのレストランです

もちろん、ばけちん、凛ちゃんと一緒に入れます

今回のメニューもやっぱりおいしぃです

ラパン(うさぎ)と豚肉のテリーヌ、信州サーモンのスモーク、胡桃のクリームパスタ、いろいろな茸スープ、オックステールの赤ワインソース煮、秋色パレット

DSC_8361.jpg DSC_8367.jpg DSC_8373.jpg
DSC_8378.jpg DSC_8382.jpg DSC_8389.jpg

お腹いっぱいになったので、お風呂に入って寝ますね~

2日目につづく~
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はじめまして♪
足跡たどってやってきました。

軽井沢~、同じ日に行ってたんですね。
プリンスも芝生、我が家も1日目に行ったのですが
午後からだったので入れ違いだったようです(汗)

ジャルディーノさん、カーログループの中でも
我が家もダントツで大好きなお宿です。
今回は別のところへ宿泊でしたが…
お料理の写真見てたらまたジャルディーノさんに
行きたくなりました~!

旅行日記我が家もそろそろアップせねば。
良かったらまた覗きにきてくださいね。

Re: No title

miekoさん

はじめまして~♪
軽井沢、同日にいたみたいですね~(^^)

会えるかなぁ~ってキョロキョロしたんですけど、ナカナカ
会えないものですね(^^;)

ジャルディーノさん、我が家も大好きです♪
のんびりしたい時はやっぱりココですよね♪

旅行日記、お互いがんばりましょ~!!

また、ちょこちょこ訪問させていただきまーす♪

No title

バケットくんと凛ちゃんの走りと、
それをきれいに撮ってる写真!
毎回すごいな~いいな~と思ってるけど、そんなの私には撮れそうもない^^;
はるみんさんに伝授してもらおうかしら^^

バケットくんも凛ちゃんも、とっても楽しそう♪
笑顔がいいっぱいでかわいいよ~♪

お料理もおしゃれでおいしそうですね♪

ランチで凛ちゃん座ったら疲れが出たかな?
ゆずもよく座りながら目閉じてます^^

No title

まつずさん

こんにちは♪
ウチの写真はパパの汗と根性のカタマリでーす(^^)
とにかく大量に撮ってますよ、ってコツじゃないですね(笑)
ウチの子達は”大地”って感じの場所だと笑顔になりますよね♪

お料理、本当においしかったです♪
普段、粗食なのでその分いっぱい食べました~♪

ゆずちゃんも座りながら寝ちゃうんですか?
ウチの子達はすぐ目をとじてうとうとしちゃうんですよね~(^^)(可愛くて大好きです♪)
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム