あきのマクちゃん

2011/10/22 Sat

最近雨だったり、おねぼうして夕方散歩に行ったけど、暗くて写真がおしゃか~とかで初めて1週間UPできなかったぁ~

今日も雨なので、、、久しぶりに思い出、語ります

DSC_0144.jpg

若き日のマクちゃん砂浜で元気いっぱい、走ります

パパが可愛いって買ったお洋服だけど、かぁたんからはカエル服と呼ばれました、、、だって色がカエルっぽいんだもん

DSC_0171_1.jpg

枯れ葉とマクちゃん、たぶん昭和記念公園の川辺の小道~(ぱっと見てどこいったか分かる自分にびっくり

DSC_0636.jpg

もうすぐ2歳のばけちんと一緒に IN 水元公園

この頃は水元公園ばっかり行ってました~お揃いのお洋服着てます

DSC00871.jpg

お台場の草っ原の奥地~ここは椿があったり、桜があったり、紅葉がきれいだったり一年中楽しめるので、大好き

DSC_0043.jpg

まくちゃん ON 葉っぱ

いたずらされてもぶるぶるして落としたりしないんですよ~

DSC_0127.jpg

水元公園入口の紅葉きれいなので、いっぱい写真を撮りたいけど、車が結構来るので手早く撮ります

DSC_0153.jpg

こういう着るタイプのハーネス、かわいぃやっぱりばけちんとお揃いです

DSC_0014_20111022090731.jpg

お台場の海にて

ほんと、マクちゃんはモデルが上手で、パパ撮りやすかったね

DSC_0041.jpg

軽井沢、パインズランチョネットさんにて。ばけちんの耳毛がヘンですが

やっぱりお洋服はお揃い、パパの一番のお気に入り~

寒がりマクちゃんのために、裏にモコモコつけました~

DSC_0031.jpg

同じく軽井沢のカーロ・フォレスタ ジャルディーノ

このホテルは大きなドッグランがあるワンコOKのお宿ご飯もおいしいし、お部屋も素敵です

DSC_0377.jpg

またまた軽井沢の雲場池この年はばっちりタイミングが合ってきれいな紅葉が見れましたぁ
さてさて、今年はどぉでしょう

DSC_0099.jpg

来週末の軽井沢旅行、晴れますよーに
マクちゃん、お願いね
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム