九十九里浜~

2011/10/13 Thu

三連休最終日は九十九里浜へGO~

DSC_0179.jpg

道がガラガラでうちから1時間ちょっとで到着~もぅお昼近かったので網元さんで腹ごしらえ

海鮮丼と鯵のお刺身ウマウマです
DSC_0013_20111011213738.jpg DSC_0014_20111011213738.jpg

腹ごしらえが済んだら~海岸へ行きますよ

凛ちゃんはリードを引っぱってさぁさぁさぁと気合十分です

やっぱり海はキモチいぃですねぇ~

DSC_0405.jpg

やっぱり砂浜大好き早速飛び犬ばけちんっ

DSC_7450.jpg

いつもの追いかけっこもしっかりします

DSC_7496.jpg

DSC_7508.jpg

DSC_7595.jpg

凛ちゃん、ちょーたのしぃねぇぇ

DSC_7615.jpg

だんだん慣れてきてお水のあるところも走り出しましたよ~

DSC_7603.jpg 

DSC_7582.jpg

でも、ほっとくとそのまま砂浜を走ってばかりなので、、、

DSC_0088.jpg

かぁたんが率先して海に行きますすると、、、凛ちゃんが一緒にずんどこ入水~

DSC_0096.jpg

海の似合うパピ女です
いい波が来てまちゅ~

DSC_0098.jpg

そして、、どんな波でも凛ちゃんは負けませんよ

DSC_7810.jpg

うわっとっとっと~

DSC_7815.jpg

凛ちゃん、ちょっとピンチかもでちゅ~

DSC_7817.jpg

あーアブなかったぁ
とか言いつつ何度も突撃した凛ちゃんです

DSC_7819.jpg

おっとこまえ凛ちゃんはずんずん入りますが~その間、ばけちんはこんなです

ボク、どぉしたらいいのぉ~

DSC_0092.jpg

だけど、凛ちゃんが海でボール遊びを始めると~

DSC_7618.jpg

ボクも遊びたいです~

DSC_7666.jpg

ボク、たのしぃですよ

DSC_7747.jpg

ボク、海でも走れるんですよ~

DSC_7790.jpg

ボク、出来る子ですからぁ~

DSC_7792.jpg

結構すごい波ですが、、慣れちゃえば全然平気

DSC_0104_20111011213938.jpg

波のそばでも~

DSC_0203.jpg

砂浜でも~どこでもダッシュダッシュ~

DSC_7835.jpg

砂の中に何かあるでちゅか~

DSC_7854.jpg

ズブズブパピヨン兄妹のできあがりぃ~

DSC_7871.jpg

結構いっぱい遊んだつもりだったけど、1時間くらいでした
次は、パパの見つけた蓮沼海浜公園へ行ってみましょ~

DSC_0302.jpg

車で20分くらいです、移動の間、凛ちゃんは次なる戦いに備えてぐーすか

さてさて、公園は連休だからかお子ちゃまがいっぱい~なので、テケテケ歩いてまたまた海岸へ行きます
途中で線路発見二人とも興味津々

DSC_0346_20111011213937.jpg

凛ちゃんは海岸に行く途中の砂山でまたまたハッスル&砂山をホリホリホリホリ~&穴にボフッをしましたよ

DSC_0433.jpg

どろぼーのようにお顔が真っ黒凛ちゃんのお写真が無いのがとっても残念

かわいぃけど、、、砂、かなりお口に入ってるはず~

DSC_0437.jpg

ガッツリ遊んでお疲れになったところで帰りま~す

パパからバニラのところをご馳走です暑いのでちょこっとね

DSC_0338.jpg

いっぱい遊んだ帰りはやっぱり3人でぐっすりんこ

DSC_0323.jpg
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

九十九里へ行った来たんですね♪
マダパピさんの近くですね^^

海で楽しそ~う♪
バケットくんも凛ちゃんも笑顔で、
海も空もきれいだし、モデルさんみたい♪

凛ちゃんが海に入っていく所を、
おすわりをして見ているバケットくんがかわいくて♪
アイスの写真も「アイス・・・僕も・・・」って聞こえてきそうでかわいい♪

凛ちゃん、海怖がらなくてすごいな~!
ゆず、凛ちゃんとお顔は似てるけど、海で固まっちゃいます^^;

No title

まつずさん

こんにちは♪
そうなんです、またまた九十九里行っちゃいました~♪

キレイに晴れて、風も吹いてとっても気持ちよかったですよ~(^^)

凛ちゃんはリッパな海パピになりつつあります!
ばけちんもびびりーな割に、がんばってまーす♪

また、海体験レポート、お届けしま~す!
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム