かるいざわんこ2日目!

2011/10/02 Sun

軽井沢2日目~

今日は朝食を食べにKyalan

DSC_6421.jpg

昨日のモロッコさんのそばです

DSC_6432.jpg

今日は軽井沢を実感日中はまだまだ暖かいけど、朝は寒~い
あんまり寒いので、ひざ掛けを借りちゃいました

オーダーはローストビーフのサンドイッチ

DSC_6443.jpg DSC_6445.jpg

お腹いっぱいになったところで、本日は千ヶ滝でお散歩

ここは入り口にクマ出没の看板があります
そうそう会わないよね~と思いつつも、、、会ったら怖いので、おしゃべりして物音を立てつつすすみますっ

DSC_6455.jpg

パパの準備の間におっきいガ??を発見

ばけちんも凛ちゃんも興味津々でクンクンしました(落ちてるせみさんとかもクンクンしたりしてたので、慣れちゃったみたいです

DSC_6450.jpg

前回は一番奥の滝まで行きました、今回は水遊び場を目指します

やんちゃなかぁたん向けの飛び石まであります早速乗るしかないでしょ~とばかりにぴょこぴょこ飛びまーす

って気がついたらばけちんがじゃっぱじゃっぱとお水を渡ってかぁたんの所へ来ちゃいました

お水が冷た~いボクも石に乗っけてぇ~

DSC_6539.jpg

お水大好きばけちんが水遊びしてる横で、ぼーっとたたずむ凛ちゃん

DSC_6520.jpg

あれれ??凛ちゃんって名前を呼んでもきません

とりあえず、石に乗っけてみると、立ち往生~

DSC_6489.jpg

いつもの強気はどこへやら~
たちけてぇ~

DSC_6485.jpg

でも、河原ではいつもどおりガンガン走ります

DSC_6513.jpg

まぁいっかぁ~と見ていると~なんとったまたまお水に入ったボールを追いかけてじゃっぷんしましたよ

DSC_6580.jpg

ばけちんと一緒に仲良くお水にボールを取りに行きますよ

DSC_6561.jpg

DSC_6572.jpg

一回入るともぅ大丈夫

DSC_6540.jpg

一人でぷらぷら~っとお水の中をじゃぶじゃぶ~

DSC_6536.jpg

たまには原っぱ以外もいいよねかぁたんたちもばけちんと凛ちゃんの楽しそぅなお顔が見れて満足

DSC_6613.jpg

のんびりお水遊びを楽しんだ後は、ハルニレテラスでお茶
さてさて、かぁたんたちのご飯にお付き合いくださいませ~

DSC_6632.jpg sDSC_6636.jpg


今日のお昼は、有名な作家の内田夫妻のお店の軽井沢の芽衣です。

DSC_6690.jpg

DSC_6689.jpg

オーダーは内田先生お気に入りのドライカレーとホワイトソースのランチ、パパは期間限定秋色ランチセット。

DSC_6654.jpg
DSC_6657.jpg DSC_6660.jpg
DSC_6666.jpg DSC_6674.jpg

滝での水遊び疲れからねむねむでぼへ~っとしてるうちのこ達を見ながらご飯をいただいてると、、、内田先生登場~

なんと写真も快く撮ってもらっちゃいましたぁ(ばけちんと凛ちゃんももちろん一緒

ご飯の後は、すぐそばの妖精の棲む森でお散歩

DSC_6676.jpg

本当に妖精の出そうなうっそうとした森をちょこまかと歩く妖精を発見か

DSC_6679.jpg

そして2日目の晩ご飯はenbocaさんです

DSC_6697.jpg

ここも2組だけですけど、店内ワンコOKで~す

DSC_6728.jpg

オーダーは青じそのピザとレンコンのピザのハーフ&ハーフ、燻製スモークの盛り合わせ、白菜とホタテのとろとろスープ、ベーコンポテト
コチラのお店は燻製がおいしぃんです
そしてお待ちかねのピザまず、レンコンはジェノベーゼ仕立てでシャキシャキおいしぃです青じそは意外にも柚子胡椒入りですよでもこれもおいしぃぃ

DSC_6710.jpg DSC_6715.jpg DSC_6719.jpg
DSC_6723.jpg DSC_6731.jpg DSC_6732.jpg

うまうま街道まっしぐら~で超満足な2日目終了~

3日目に続く~
関連記事

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

なるほど~!
凛ちゃん、石の上で怖そうにしてたけど、
ボールを見たらジャブン!だったんですねe-257
ふたりで楽しそうに水遊びしてかわいい~e-343

お料理、どこのお店もおいしそうですねe-266
こんなお料理もあるんだ~と食べるのが大好きな私は興味深々ですe-266
軽井沢行ってみたいな~。

続きも楽しみにしてま~す!

Re: No title

まつずさん

ワンコっておもしろいですよね~♪

だめかなぁと思っても大好きなものがあれば、まっしぐら~e-282
結構速いスピードでボールが流れてても、とりゃーって取りに行っちゃうんですe-451
さすがやんちゃ凛ちゃんです(笑)

軽井沢、どんどん新しいお店も増えてて毎回行くのが楽しみなんです♪

ブログアップがんばりまーす♪
プロフィール

バケット&凛ママ(HARU)

Author:バケット&凛ママ(HARU)
毎日出稼ぎに行きます。
腰痛首痛が日々の悩み。

パパ
ばけ&凛のお世話 兼 写真担当 兼 運転手 兼ダメダシ係です。
口癖「もっといい写真があるのにぃ」

バケット(Baquette)
パピヨンの男の子です。
2004年12月31日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 果物、ヨーグルト、ブル足
性格 おっとり&びびりー&ママっこ&ちょっと変な子です
最近ちょっと自己主張を覚えました。

凛(りん)
パピヨンの女の子です。
2009年2月22日生まれ
マダムパピヨン犬舎出身
好きなもの 口に入るもの全て
性格 内弁慶!兄ちゃんには絶対負けません!!(笑)
街中ではどんよりします。野生です。

マックス(MAX)
パピヨンの女の子です。
1998年7月13日生まれ(うちの長女です)
2009年4月15日お星様になりました。
人の言葉を相当理解します。
超パパっ子。
バケットの教育係です。バケットは全て彼女がしつけました!
我が家のパピヨンLOVEに火をつけた伝説の存在。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツリーコメント
カウンター
今何時?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム